ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月アネックスカワトク販売会4日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/04/23 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も沢山のお客様にお買い上げいただきました!

ありがとうございますm(__)m

お山のお店がまだ始まっていないので、

お店番に毎日出れるのが楽しいです!

委託者さん達とお話し出来るのが楽しいです(^_-)-☆

みんな大好きです(^v^)

なのに・・、大好きな皆の作品の写真が今日は無いです!

SDカードをデジカメに入れ忘れましたm(__)m

残念ですm(__)m

チェリーさんのラミネートのランチバッグが二点と

シートベルトカバーが追加納品されましたよ♪

是非、明日、アネックスに見に来て下さいね(^_-)-☆

それから、ママズの出店場所の外側に

今日から日曜日まで移動販売のタコ焼き屋さんが出ています!

東京の目黒に本店があるタコ焼き屋さんで、

芸能人が沢山行っているお店のだそうです!

松山ケンイチや向井理などのサインのコピーがいっぱい貼ってありましたよ!

ママズのライバル出現だぁ〜〜と言いながら、、

タコ焼きの匂いに負けて・・・・ハハハァ〜買いましたよ(*^^)v

とろりんふわりんでとっても美味しいタコ焼きでした(^^♪


☆今日のめめたん☆

楽しい楽しい大学生活の今日は、

研究室の新歓コンパです(^_-)-☆

先輩たちにめめたんのめっちゃ強そうなイメージで

「女王」と呼ばれたそうです!

めめたんは、頭の中で「姫じゃなくて、女王かよぉ〜!」と思ったそうです(^_-)-☆

「酒飲むでしょう?強いでしょう?」

「タバコ吸うでしょう?」

「一年の男子100人従えて歩いてるでしょう?」

「そのバッグの中に革のムチ入っているでしょう?」と

矢継ぎ早に言われたそうです(^_-)-☆面白いね!

SiMやホルモンが好きな先輩とテンフィやベガスが好きな先輩がいて

ライブの話しが沢山出来て楽しかったそうです(^^♪

いいなぁ〜〜めめたん!

お母さんもその先輩達とライブの話ししたかったぁ〜良いな〜良いなぁ〜(^v^)

今日のめめたんのお洋服は、

ちょい真面目そうなワンピースです(^_-)-☆

画像


今日は、キャンパスアテンダント(大学内を案内する学生)の面接があり、

真面目で清爽な女子大生風にしたようです!

化粧も薄く〜(^_-)-☆

「AO入試の面接の時よりしゃべれなかった〜絶対落ちた」と言っていましたよ!

大学でやってみたい事を片っ端から

一人で挑戦する面白くて強い子になりました(^_-)-☆

見ているのが面白い(*^^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月アネックスカワトク販売会4日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる