ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日県大桜満開(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/26 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もめめたんを大学に送って行きました(^^♪

県大の周辺の桜が満開になりました(*^_^*)

画像


学生用駐車場の一本道両サイドの桜並木が見事です(^^♪

画像


思わず車から降りて写真を撮りましたよ!!

ゆるやかな上り坂になっているので空向かって桜が咲いているようでしたよ♪

今日のめめたんは、去年の夏の終わりにバーゲンで買った

GAPのリネンのワンピースとノーブランドのカーディガンです(^^♪

画像


ノースリーブのワンピースが1000円くらいで

カーディガンは800円くらいだったと思いますよ(*^_^*)

バーゲンやセール大好きです(^_-)-☆


今日のお山は、

今日もお洋服を見にお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

暖かくなったのでもしかしたらオープンしているかもと

ドライブがてら来てみたそうです!!

お洋服が沢山揃うオープン後にまた来ていただくことになりましたよ♪

お洋服人気だなぁ〜〜!

ゴールデンウィーク中足りるかなぁ(^_-)-☆

では、作品の紹介です!!

ももりんさんのタコさんウィンナー5点入りました(*^_^*)

画像


大人気商品です!お早めにm(__)m

ももりんさんのガラスビーズのブローチ(^_-)-☆

画像


キラキラがとっても綺麗です(^^♪


ともちゃんのドールたちも並びました!

画像


今日、ドールの問い合わせの電話がありました!

またまた、アネックス販売会で新規のファンを作りましたよ(^_-)-☆


店内少しずつ作品で埋まって来ましたよ♪

画像


画像


そして、今期もドールコーナーがありますよ(*^^)v

画像


ドール達に癒されながらお店番します(*^_^*)

明日の納品終了後、

私もオープンに向けてフェイク多肉の作品を作ります(*^_^*)

一つでも多くの作品を見て頂きたいです(^^♪


最後の写真は、ロックガーデンのカフェの外席から撮った岩手山の写真です!

画像


今期は、外席が充実してます(*^_^*)

岩手山や春のお花を眺めながら

美味しいお食事やジュースで寛いで行って下さいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日県大桜満開(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる