ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い上げ順にプレゼントを差し上げます(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/27 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年、悩むお買い上げ順のプレゼントです(^^♪

おしゃれな感じにしたいと思っても・・・、

選ぶのが私目線で・・・・どうもすみませんm(__)m

今回のお買い上げ順プレゼントは、

大好きな韓国海苔です(^u^)

海苔が嫌いな人もいるかもしれないから、

ティーパックのフルーツティーも準備しました(*^_^*)

フルーツティーは12月にもれんさんの企画展の際に

お手伝いした時に

お客様のお出ししていたフルーツティーと同じ物です(^^♪

果物の香りがフレッシュでとても美味しくて私の大好きな紅茶になりました!

ネモトの好物2種から選べます(^v^)

ただし、無くなり次第終了しますm(__)m

沢山準備したので、

ゴールデンウィーク中にご来店頂ければ間に合うと思います(^_-)-☆

ママズショップは、土曜日木曜日がお休みです!

ゴールデンウィークも悩みました(^^♪

30日の土曜日は、よ市に出ます(*^_^*)

5日の木曜日もお店をお休みする予定ですが、

疲れていなければ、気まぐれにオープンするかもしれません!

考えてみるとここの所、

ず〜〜〜と休まずに今日まで来ました!

そろそろ、疲れが出てくる頃です(^^♪

また、熱を出したり、風邪をひいたりすると

今度はお店をお休みしなければならなくなるので

無理をしないように

体の疲れも取りながら

11月まできっちりと営業したいと思っています(*^_^*)

もしかして無いかも・・・これまでに病気になって休んだこと!

凄いなぁ〜〜強いなぁ〜〜わたし(*^^)v

でも50歳になり、3月に風邪をひいて寝込んだりしたので、

無理をせずに営業して行きたいと思います(*^_^*)

明日は、オープンに向けて足りないものを買い出ししたり、

お山に行って最後のお掃除をしたり、

オープンに備えて少し心も落ち着かせる一日にしたいです(^^♪

29日のオープンには、

どうぞ、韓国海苔ゲットしに遊びに来て下さいね♪

お待ちしておりますm(__)m


☆今日のめめたん☆

画像


大学の食堂のソフトクリームが美味しいです(^^♪

週替わりで先週は抹茶、今週はイチゴのソフトクリームだそうです!

めめたんと大学見学した時はたしか葡萄だったような気がします(^_-)-☆

忘れましたが、美味しいのだけは、はっきりと覚えています!!

大学生に優しい100円です(^^♪

今度、めめたんのお迎えに行った時に

こっそり一人で食堂で食べて来ようと思いますっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い上げ順にプレゼントを差し上げます(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる