ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップ明日オープンします(^v^)

<<   作成日時 : 2016/04/28 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1分1秒も無駄に出来ない

久々にハードな1日でしたよ(*^^)v

朝、めめたんとおやじ(朝担当)を送り出した後、

ささっと手抜き掃除&洗濯終了させて、

急いでマーチにトルソーを積んで、

足りないものの買い出しと

フェイク多肉の寄せ植えに必要な材料を買いに行き(^_-)-☆

そのまま、お山に直行〜〜♪

滝沢市役所裏から上る鬼越峠ルートは

リアルに一山越えてる感いっぱいです(^^♪

山桜が5分咲きでしたよ♪

お山に到着後、エズカさんが昨日納品してくれたマーブルアートの飾りつけをして、

トルソーにもお洋服を着せて、

画像


最後にもう一回掃除機をかけて、

写真を撮って、

画像


画像


画像


画像


急いで山を下りて、

午後は、中央高校の役員会に出席して来ました!

最後の最後のお仕事です(^^♪

まぁ〜閉会の言葉しか言ってませんけどね♪

なんかねぇ〜!

新旧両方の役員が出席しての役員会で、

新一年生の役員さんがいたので、

校長先生の挨拶がとても懐かしかったです(^^♪

3年前の一番最初のドキドキした役員会を思い出しましたよ!

この高校にめめたんが入学して良かったと一番最初に思ったのが、

役員会で校長先生の話しを聞いた時だと思いだしましたよ♪

優しい笑顔と生徒たちを思う暖かい心(^_-)-☆

なんか、まためめたんをこの高校に入れたくなりましたよ♪

て、話しをめめたんに言ったら、

「もう、いいよ!あんなに忙しいのはもういい( 一一)」と言われましたよ(^_-)-☆

いつか、あの忙しかった日々も

充実してて楽しかったなぁ〜と思える日が来るよ(^u^)

その忙しい合間をぬいながらフェイク多肉植物の寄せ植えをスタートさせました!

画像


17個同時進行!!

でも忙しくて集中して作れない( 一一)

夕方、飲み会のあるおやじを大通りに送り、

その足でエレクトリックさんに細かい物を納品して、

急いでめめたんのお迎えに行きました♪

フェイク多肉は、今日中に完成させます(^v^)

明日の開店に間に合わせます(^^♪


明日は、雨みたいです!!

ゆっくりしたスタートになりますね♪

おしゃべりしに来て下さい(^_-)-☆

皆様のお越しをお待ちしております!!


☆今日のめめたん☆

午後からの授業の時に早速マジ寝をしたそうです(^_-)-☆

画像


いびきもかいたかも知れないと

なんつー事なくさらりと言ってましたね(^^♪

もう寝るのかい?

また寝るのかい?

それじゃ〜高校と変わらないね(*^_^*)

そんな、めめたんの大学生になったらやってみたかった事の一つにアルバイトがあります!

明日からゴールデンウィーク期間のみのアルバイトをします(*^_^*)

小岩井農場でアルバイトします!

友達になった男の子と2人で小岩井のシャトルバスに乗って行きます(^^♪

頑張れ〜〜〜〜♪


あっ!そうだ!思い出した!

何時なるかわからないおやじを夜中にお迎えに行くんだった・・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップ明日オープンします(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる