ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS M!

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めめたんのバイトの話しが面白い(^v^)

昨日は、初めてのアルバイトで

必死に働いて来たみたいですが、

今日は、昨日の仕事の繰り返しだったので、

仕事を間違いなくこなすことと

お客様との接客なども考えながら必死に仕事をして来たみたいです!

それこそ寒さも感じないくらい必死に働いて来たそうです!

体力的にハードで、

寒い中、水を使ったアトラクションもあり、

二日目で手全体がアカギレになっていました( 一一)可愛そう!

そんなになっても楽しい事や面白い事もちょこっとあって、

なんとか一日頑張る事が出来たみたいです(*^_^*)

今日の面白話は・・・・・、

バンジートランポリンの係を担当した時に
(小岩井農場のアトラクション→https://www.koiwai.co.jp/makiba/play/play.html

めめたんが、小学3年生くらいの男の子に

ウエストと太ももの付け根にハーネスを装着してあげている時に

いきなり男の子がケラケラと笑い始めたので

「ごめんね〜〜!くすぐったいよね〜!」と言ったら、

その男の子が

「いえ!この縛られている自分の姿を想像したら笑いが止まらなくなりました!

僕はMなんです(*^_^*)」と言われたそうです!

Mなんです!・・・って・・・・・・( 一一)

小学生が言うのかよ〜〜〜〜〜

なんて答えていいのか、次の言葉が見つからず、

『絶句』したそうです(^_-)-☆

見てみたいその小学生(^v^)

**********

今日は午前中に、

よ市用の作品を取りにお山に行きました!

取りに行ってすぐお客様がオープンしていると思い入って来たので

1時半くらいまで臨時オープンして来ました!!

山道に迷ってグルグル回っている途中にロックガーデンを見つけて

ママズを手作りのお店と知らずに入ってみたそうです!

ママズも知らなかったし、

手作り作品も久しぶりに見たので

「とても癒されました!」と言っていただきました!!

また、いらしてくださいね(^_-)-☆

では、作品の紹介です(*^_^*)

昨日紹介したEZUKAさんのネックレスに

お取り置きの問い合わせが来たので、

昨日の二点の他の残り8点の作品も見て頂こうと思い写真を撮って来ました!

まずは、

写真1枚目

画像


2枚目

画像


3枚目

画像


4枚目

画像


以上です!

直径1.5センチ!価格は1200円です(^_-)-☆

昨日、ブログにUPした作品も含めてもう一度ご検討くださいませ!


デジカメを2月の下旬から替えました!

以前使っていたデジカメより薄いのでしょっちょうバッグの中で行方不明になります( 一一)

デジカメが入るくらいの丁度良い大きさのポーチか巾着が欲しいなぁ〜とママズの店内グルグル!

あった(^v^)

チェリーさんのラミネートのティッシュケース(^_-)-☆

画像


ティッシュケースとポーチが付いています!

画像


ティッシュを入れておけばクッション代わりになるし〜良いね(^_-)-☆

でも、まずはお客様優先なので、ネモトはまだ買わないよ♪


ともちゃんのヘーラちゃん♪

画像


ヘーラちゃんが好きなお客様はヘーラちゃんだけ何体も買いますね(^_-)-☆

ともちゃんのコサージュ!

画像


小さなコサージュは、お洋服や帽子などちょっとしたワンポイントになります!


明日もお山のお店

店内暖かくしてオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪


最後の写真は、

今日、よ市で行われた花嫁道中です(^_-)-☆

画像


初々しい新郎新婦です(^u^)

晴れて良かったね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる