ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS DANSK(ダンスク)(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/04/05 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三井アウトレット仙台港にショップのある

『DANSK』で

おやじにガラスのミニフルーツボウルと

画像


フライパンを買ってもらいました(^_-)-☆

画像


ダンスクのフライパンは前々から欲しかったんですが、

普段使っているフライパンが、

使っているうちにだんだんこびりついてくるので、

それがちょっと高いフライパンでも

ちょっと安いフライパンでも

同じくらい使用しているとどちらもこびりつくので、

なるべく安いフライパンを買って

使い捨てのように使っていましたが、

このダンスクのフライパンはこびりつかないと言うので、

画像


前々から使ってみたいな〜と思っていました!

でも、ある程度使ったらまた同じようにこびりつくんじゃないかと

ちょっと、半信半疑です(^_-)-☆


明日、めめたんは大学の入学式です(*^^)v

入学式に出席するのも最後ですね♪

3月に熱を出して寝込んでいた時に

寝室の私が寝ている脇の引き出しの中に写真が入っていて、

熱で具合も悪かったんですが、

寝ているのも暇過ぎて

一枚ずつ布団の上に写真を広げてみました(^_-)-☆

それが丁度めめたんの幼稚園の入園式の写真でした!!

落ち着きの無い母と娘が

園長先生のとめども無い話しに

母娘同時に飽きたみたいで(^_-)-☆

座ったまんま、

2人で上見て寝ている写真でした!おやじが撮りました(^_-)-☆

画像


懐かし過ぎる〜若い私と幼いめめたん(*^^)v

画像


14年前のめめたんも今のめめたんもどっちも可愛いよ〜♪


☆委託者さんへ業務連絡です☆

4月のよりどこさん販売会の参加よろしくお願いしますm(__)m

7日の前日搬入の時間は、

10時半から11時半までと1時から2時半くらいまでです!

8日の当日搬入は、11時から15時まで

9日以降は、11時半から15時までです(^_-)-☆

よろしくお願いしますm(__)m

搬入の際にアネックス参加のお願いもしますm(__)m

アネックス参加希望は、メールでの受け付けもOKですm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ〜懐かしい写真だね♪根本母娘かわいすぎる〜*^^*
たまちゃん
2016/04/06 04:46
たまちゃん、おはよう〜♪

ホント懐かしいね(^_-)-☆
知ってると思うけど、
園長先生のお話と声が子守唄のようだったよ♪
み〜
2016/04/06 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
DANSK(ダンスク)(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる