ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ晴れ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/06 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとまぁ〜良いお天気でぇ〜〜(^_-)-☆

画像


最高の門出になりました!!

県立大学の入学式があったアピオの駐車場から撮った岩手山です!!

めめたんも大学生になりました(^_-)-☆

画像


相変わらず、入学式の学長の話しが長くて寝てたそうです( 一一)

今日は、私は寝てませんが、

代わりにおやじが隣で寝てました(^_-)-☆

入学式が終わった瞬間

「早っ!小学校並みに短っ!」とおやじが言いましたが、

寝てたからねぇ〜〜(^_-)-☆そりゃ〜短いだろうねぇ〜♪

岩手県立大学は風景の良い所にあります!

画像


ドーム型の屋根に特徴のある

画像


図書室の大きな窓からも雄大な岩手山が望めます(^_-)-☆

画像


気持ちの良い図書室です♪

家から車で片道8分!

往復約20分弱(^_-)-☆

しばらく、送り迎えをしようかと思っています!!

そのうち、車の免許を取らせて安い中古の軽自動車を・・・と思っているんですが、

いつかなぁ〜〜(*^_^*)そのうち、そのうち〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ晴れ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる