ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からよりどこ販売会です(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/04/07 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ま〜〜た、写真の撮り忘れですm(__)m

「全部並んだぁ〜良かった〜!」と言って満足〜♪

写真も撮らずに

午後から納品に来てくれた

ともちゃんとチェリーさんと一緒に

よりどこさんを出て来てしまいました( 一一)

出た後に「あっ!写真撮り忘れた・・・」と思いましたが、

雨が強く降っていたので

よりどこさんには戻らずそのまま駐車場に行きました!

なんか、久しぶりに雨降りました??

傘をさしても濡れるほどの強い雨でしたね♪

作品は撮り忘れましたが、

よりどこさんのカフェごはんはちゃんと写真を撮って来ました!

ホント美味しいねぇ〜〜♪

盛岡市内で美味しいランチを食べたくなったらよりどこさんが一番ですね♪

間違いないです(^_-)-☆

画像


ジューシーヘルシーキャベツメンチカツ(大きくて厚くてジューシー)

切干大根の中華和え

カブのカレー風味(ココナッツミルクで煮てある本格的なタイカレーの味がしました)

サツマイモハニー

サラダ

デザートは、レモンタルト(^_-)-☆にコーヒー!

画像


レモンタルト絶品です(^_-)-☆また、食べたい♪


よりどこ販売会は4月で最後です(*^^)v

近くにある栃内病院の桜が咲いてるみたいです(^_-)-☆

今、何分咲きかな??

肴町界隈をお散歩して見ても楽しいと思います!!

遊びに来てくださいね♪


☆今日のおやじ☆

4月7日本日51歳になりましたぁ〜(*^_^*)

おめでとう〜〜♪

夜ごはんは、ホイコーローを食べ〜(*^_^*)

大好きなラ・シェールのバタークリームのケーキと

大好物のシュークリームでお祝いしました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からよりどこ販売会です(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる