ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日よ市に出店します(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/04/09 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このまま晴れが午後まで続けば、

雨が降らなければ、

よりどこさん3時終了後に

よ市に出店します(^_-)-☆

よ市は3時10分からです!

私は3時半くらいには出店出来ると思います(*^^)v

ママズの出店場所の斜め向かいに

「ハックタック」と言う中華料理屋さんが今年から出店してます!

からあげ美味しかったですよ(*^^)v

あと〜〜、八百屋のこんのさんのイチゴも大きくて安くてリーズナブルです(^_-)-☆

よりどこさんにもよ市にも

はしごで遊びに来てね(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日よ市に出店します(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる