ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラなガラスビーズ(^^♪

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨の日でしたが、

次々に切れ間なくお客様にお越し頂きました!

ゴールデンウィークが終わって

お友達同士ドライブがてらご来店頂くお客様が多かったです!

皆さん楽しそうで私まで楽しくなりましたよ(^_-)-☆


では、今日の納品作品の紹介です!

ももりんさんのガラスビーズのネックレスです!

画像


他にも色々入りました!

画像


おそろいのブレスレットもあります(^v^)

画像


キラキラがゴージャスで素敵です!

他にもレジンのストラップを沢山納品してくれました(*^^)v

画像


ももりんさんらしい可愛いデザインです!


昨日の納品作品です!

ともくんママの紫陽花の刺繍がワンポイントのポーチ2点!

画像


ポーチは、ママズでもエレクトリックさんでも人気で品薄状態です!

是非、お早めに〜♪


ガスコさんのカーキ色のリネンパンツ(Mサイズ)

画像


KYOKOさんのキナリのリネンパンツ(フリー)

画像


リネンのパンツはママズの大人気商品です!こちらもぜひお早めに(^_-)-☆

ネモトサイズのリネンのオーバーブラウス(*^^)v

画像


Lサイズより大きめのサイズです(^_-)-☆

深緑色がキナリのパンツによく合います!

からし色のストールにもよく合います(^v^)

画像


これからの季節に欲しい一着です♪


今日は、前回作った小ビンのぶらぶらオーナメントの

更にもっと小さい小ビンのぶらぶらオーナメントを作りました!

画像


レジの所で作りながらお店番をしていると

次々に「何を作っているんですか?」と声を掛けられます!

手作りと言う程でもなく・・・、

簡単過ぎて恥ずかしくなります(^_-)-☆


明日もお山のお店で

のんびり手作りしながら皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラなガラスビーズ(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる