ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな妖精たち(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/11 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

pupuさんが、9センチの小さな春の妖精たちを納品してくれましたよ♪

画像


画像


画像


小さな文化人形たち〜♪10センチ

画像


小さな妖精をうちの子に抱っこさせて見ましたよ♪

画像


手のひらがパーなので、抱っこが出来ません( 一一)

「やぁーーー!」になってしまいますぅ!(byダチョウ倶楽部)


KUMIKOさんも納品してくれました!

品薄だった小さいサイズのポーチも沢山入りました!

画像


一番右端のピンク系のポーチの色違いで紺色系と紫系もあったんですが↑、

納品に来たユキさんが写真を撮る前にゲットしましたよん(^_-)-☆

↓手前左側もSOLDOUTです!↓

画像


他にも小さなポーチやガーゼハンカチや

レース編みのモチーフなど色々納品してくれました!お早めに(^_-)-☆


ユキさんも久しぶりに招き猫を納品してくれました!

Sサイズの黒猫と紫色の猫です!

写真は無いです(^_-)-☆

黒猫はSOLDOUTになりましたm(__)m

紫色の招き猫の写真は金曜日のブログにUPしますが、

UPする前に売れてしまうかも知れないので、

こちらも是非お早めにゲットしてくださいm(__)m

そして、問い合わせの多い招き猫のオーダーは受け付けて無いです!

貴重な招き猫を是非ゲットしてくださいね♪

そうそう、ユキさんからママズに仙台四郎さんの絵が付いた

商売繁盛の色紙を貰いました(*^^)v

店内に飾ってすぐお客様が続けていらっしゃいましたよ♪

四郎効果か(^^♪

携帯の待ち受けにすると良いらしいです(^_-)-☆

早速、PさんとKさんが写メ撮って行きましたよ!!


明日は、木曜日で定休日です!!

私は、母の病院の通院日で葛巻2往復です(^^♪

早く寝ます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな妖精たち(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる