ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのオムライス(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/12 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の中央病院は激混みでしたよ( 一一)

採血に1時間半・・・、

診察に1時間半・・・、

10時から1時半まで病院にいました!!

ゴールデンウィーク明けの今週は、

いつもより沢山の患者さんが来たと看護師さんが言ってました。

具合の悪い人は、もっと具合が悪くなりますね(^_-)-☆

母の乳がんの定期検診でした!

乳がんの2度目の手術をしてから2年半が経ちます!

血液検査もエコー検査もクリアしました(*^_^*)

今回も異常なしで合格を頂きました!

しかも血液検査に関しては、

全ての数値が正常値で

肝機能も非常に良いと褒められて母も嬉しそうでした(^_-)-☆

病院に行くまでは、

冬に3キロ痩せた・・・具合も悪い・・・すぐ疲れる・・・

頭も痛い・・・なにもやる気が起きない・・・山菜を採りに行く元気も無い・・・、

乳がんが再発したかな・・・と

ず〜〜と車の中で言っていました(*^_^*)

葬式代の話しもされました!

お布施の金額が低いとお和尚さんがお経を唱えない・・・とかね(^^♪

結局、今回も先生から合格を貰った途端に元気になり、

お昼ご飯は、中央病院の食堂で食べました!

最近、何を食べても美味しくない!

何か普段食べないものを食べたいと言いながら

母が選んだのが「オムライス」(*^^)v

私も同じく「オムライス」にしました!

画像


これがとっても美味しかったです(^_-)-☆

卵がふわふわで中のチキンライスも丁度良い味で、

久しぶりに昔懐かしのオムライスを食べる事が出来ましたよ♪

超オススメ〜〜〜(^v^)


病院の帰りはいつものお買い物ツアーです!!

三ツ矢サイダー3箱とコカコーラ1箱

大量のお茶菓子(^^♪

大量のお茶菓子が必要なのは、

毎日、必ず誰かが葛巻の家に遊びに来るからです(^_-)-☆

老人の集いです(^v^)

しかも老人がいっぱいです!

今は、毎日テレビで相撲観戦をみんなでするそうです!!

良いなぁ〜のんびりしてて(^^♪

葛巻の家に来るメンバーに新しく

若い男の人が入ったそうです(^_-)-☆

最近、葛巻に赴任して来た若いお巡りさんです!

一軒一軒家族構成の調査に来た時に

ばーちゃんが、

「どうぞ、上がって、お茶っこでも飲んで行って下さい!」と言ったら

「えっ!お邪魔して良いんですか〜(^u^)」と

嬉しそうにコーヒーを飲んで行ったそうです!

近所のおじいさんも途中から入って来て、

みんなで意気投合したらしいです(^_-)-☆

気さくになんでも話してくれて、

明るくて楽しいお巡りさんだったそうです!若いのにね(^_-)-☆えらいね♪

次は部落の行事に参加したいと言って帰ったそうです(*^^)v

今時、珍しい昔のドラマに出て来そうなお巡りさんだなぁ〜と

久々にほのぼのしましたよ♪


明日は、お山のお店オープンしてます(^v^)

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのオムライス(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる