ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンブローチ(^v^)

<<   作成日時 : 2016/05/14 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ももりんさん作のピンブローチ(^v^)

画像


お客様からのリクエストです!
(オーダーでは無いです!販売してます!)

普通のブローチよりピンブローチが好きと言うお客様に

先日、ももりんさんが作ったレジンのピンブローチを買っていただきました!

「他にも色々あると良いな!」と言われて

ももりんさんに色々作っていただきました!

画像


沢山あるうちに来て下さいね(^_-)-☆

他、レジンのボールチェーンのキーホルダーも納品してくれました!

私が好きなべっ甲風に作ってもらいました(^u^)

画像


やはり、ハサミが好きだなぁ〜♪


今日は、お山はお休みで、よ市の日でした(^_-)-☆

お天気も良くて暖かくて良いよ市日和でした!!

今は、山菜が沢山出ています!

私もロックガーデンのカフェのお母さんが山で採って来た

しどけと蕨を販売しました!

持って行ったしどけ7束は

開催直後にプライスカードを貼り付ける前に

あっという間に完売しましたよ(^v^)

楽しかったです♪


では、最後の写真は、

数日前に完成していたブローチです!

まんまるブローチの青い所はダブルガーゼを使いました!

画像


ちょっと夏っぽくしてみました(^_-)-☆

ストールや

画像


画像


カーディガンにつけても映える青です(^_-)-☆


明日は、9時半オープンです!!

午前中のうちにゆっくり見れますよ(^v^)

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンブローチ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる