ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シローと虹♪

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日、シローの話題ですみませんねぇ〜♪

決して暇な訳じゃなくて・・・、

やることもいっぱいなんですが(^_-)-☆

ももりんさんが、

シローさんの頭上にサンキャッチャーの小さな虹が写っているのを発見して

画像


益々ご利益がありそうで思わず写真を撮りましたよ(^_-)-☆

今日は、午前中まったりだったので

シローの力もこれまでか・・と思いましたが、

午後から急に忙しくなり、

納品して頂いたお洋服を含めて3着無くなり・・・、

う〜〜ん(@_@;)

相変わらず服欲しいです!!

明日、ガスコさんが納品予定で、

仙台のコウたんからもお洋服が3着届く予定です!!

お洋服が気になるお客様は、どうぞ見に来て下さいね(^_-)-☆


では、今日の納品作品の紹介です!

ゆみちゃんの山猫とどんぐりが残り一匹になったので、

3匹を追加納品してもらいました!

画像


バージョンUPしてましたよ!

画像


おそろの斜め掛けのバッグが可愛い〜〜♪

きっと、お山で採ったどんぐりが沢山入っているんだなぁ〜とか、

おにぎりと水筒がはいっているのかな〜とか、

山猫さんはお山の動物たちの郵便屋さんなのかなぁ〜とか、

こんな私でもメルヘンチックな想像が膨らみます(^_-)-☆ほわ〜ん♪

こちらも全て微妙に違う一点物です!

妄想の世界をネモトとご一緒に〜(*^_^*)どこまでも〜♪

*******

ももりんさんのビーズのかんざし(^_-)-☆

チェコガラスのビーズのかんざしはさんさ踊りにぴったり〜♪

画像


涼しげで可愛い〜(*^_^*)

画像


別バージョン!ちょっと小さめ!

画像


二本付けにしても良いし帯飾りにもなるよ(^_-)-☆

既製品には無いよ♪

さんさは人と違う髪飾りをつけよう〜〜(*^_^*)お〜〜!

*****

明日もお山のお店

のんびり(多分・・・そろそろ・・・)まったり

楽しく手作りしながらお店番してます(^_-)-☆

遊びに来てね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シローと虹♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる