ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎのドール(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/18 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のシローさんは

委託者さんを次々に呼んでくれましたよ(^_-)-☆

お天気も良いし、

ドライブがてらの納品になったと思います!

そして、おしゃべりタイム〜〜♪

ドールの話しで盛り上がりましたよ(^_-)-☆

また、納品に来てね〜♪

では、今日の納品作品です!

今期の5月前半は、

ともちゃんのドールが次々にお嫁入りしたので、

沢山追加納品して頂きました!

うさぎさんのリクエストが入っていたのでうさぎも沢山納品してもらいました!

画像


写真を撮る前に早速1体お嫁入りしましたが、

まだまだ、沢山あります(*^_^*)

画像


沢山あるうちに選んでくださいね♪

********

たまちゃんにシンプルなティーマットを作って〜〜とお願いしてました!

画像


お客様からのリクエストです(^_-)-☆

コーヒーや紅茶とおやつが乗るサイズです!!

どちらも裏は更にシンプルなキナリのハーフリネンです(*^_^*)

どうぞ、お早めにお越しくださいませm(__)m

******

ともくんママのドール用のレザー作品!

ブーツ(ブライス用)

画像


画像


ミニバッグ(*^_^*)

画像


他、オーダーのこげ茶のミニミニブーツも入りましたよ(*^_^*)
(花巻のお客様へ!斜め掛けのミニミニバッグと一緒にお取り置きしております!
斜め掛けのミニミニバッグは見てからお決めくださいm(__)m)

********

ガスコさんの小花柄のワンピース!

画像


涼しげな色で爽やかで可愛いです(*^_^*)

リネンのコースター!

画像


6枚入りましたが、早速3枚売れましたm(__)m

*******

仙台のコウたん♪からフランスリネンの生地を使ったお洋服が3枚届きました!

ライトグリーンのラグラン袖のワンピース♪

画像


水色のワンピース♪

画像


水色のプルオーバー♪

画像


同じフランスリネンの水色の生地のワンピースを持っています!

2年間着てますが、

肌に優しくて、

しわになりにくくとても着心地が良いです(*^_^*)

******

明日は、定休日でお休みです(*^^)v

お天気が良いからお店を開けたらお客様が来るだろうなぁ〜と思ったけど

明日は用事が色々あるので、お休みしますm(__)m

明後日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


☆ネモトの独り言☆

うちの委託者さんが作っている作品に

そっくりな作品をネットで見つけました!

その人は、ママズの某委託者さんの作品と

ママズの他の某委託者さんの作品と

両方をそれぞれ真似て

それぞれを同時期にUPしていたので

気付きました・・・・!真似されたんだ・・・と・・・!

偶然、2種類もって無いよなって・・・(@_@;)

遠くに住んでいる方なので、

このブログを見て作ったんだと思います!

そっくり過ぎて、なんつーか、がっかり( 一一)

自分も以前、木工作品を作っている頃に

そっくりな作品(同じ人が複数個作っていました)を偶然ネットで見つけて

がっかりした時より

もっともっとがっかりしました

その方の元々の作品が、

とてもユニークで可愛い作品を作っている人だったので

本当に本当に・・・がっかり・・・・

そのユニークで可愛い作品たちも

他の誰かの真似だったのかな?とまで思ってしまいましたよ!うんうん!

あまり、深く考えたくないので、

この辺で、自分の中で消化しましたよん(^_-)-☆

「だよねっ(^_-)-☆シローさん!」

顔にいっぱいサンキャッチャーの虹を付けているシローさんに

話しを聞いてもらいましたよ(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎのドール(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる