ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 海とか、宇宙とか(^v^)

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やって見たかったんだよね〜♪

レジンで海とか宇宙とか(*^_^*)

頭の中で何度も作り方のシュミレーションをした(^_-)-☆

レジン液も買った!!

あとは、暇な時間だけあれば良い(*^^)v

定休日の今日は、必要な材料を100均や手芸やさんで調達して来て、

早速、途中まで作って見ました!

まだ最初の一番最初の工程のみです(*^_^*)

まだ、レジンは入れてません!

海でしょう(*^_^*)

画像


宇宙でしょう(*^_^*)

画像


まだ出来上がっていないのに色が綺麗で楽しい〜〜♪

小さなパーツは持って無いからシンプルに作る予定(*^_^*)

明日、お店で続きを作るよ♪

明日の楽しみが出来たよ(*^^)v


明日もお山のお店

シローと一緒に楽しくオープンしてます(*^_^*)

遊びに来てね(*^^)v

あっ!そう言えば、

委託者さんの誰かに呼び捨ては良くない!と言われたっけ〜♪

シローさんと一緒に楽しくオープンしてま〜す(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海とか、宇宙とか(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる