ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙柄(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/20 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レジン楽し過ぎます(*^^)v

レジンを硬化させるためのUVライトを持って無いので、

時間はかかりますが、

お店番をしながらなのでゆっくりで丁度良いです(*^^)v

特に宇宙柄が面白いです!!

画像


これは、ピルケース♪

宇宙模様のみで、あえてパーツは何もつけて無いです!

とにかく宇宙模様を描くのが面白過ぎ(*^^)vはまった!!

そして、こちらは、ガラス皿に施した海模様(^_-)-☆↓

画像


南国の青い海〜〜♪

透明感を出して涼しげにしました♪

アクセサリー入れとして作りました!

小さなガラスの中に

南国の海辺で遊ぶ自分を想像力しながら作ったので

こちらもパーツは何も付けてません!

でも、どちらもそのうちゴデゴデとなんか付けるかも〜〜(^_-)-☆

で、昨日の夜、途中まで作っていた

ピン留め兼ブローチも完成しました!

海ブローチと

画像


宇宙ブローチ(*^^)v

画像


ブローチなので、

ビーズなど色々付けて華やかにしましたよ♪

本当に楽しい(*^^)v


本当は、ダブルガーゼで作るまんまるブローチが中途半端になっていて

そっちを先に作らないと・・・と思いながら

画像


宇宙とか海とかで、頭がいっぱいだ(*^_^*)他、作れない(^_-)-☆


明日は、土曜日でよ市の日です!

ママズは定休日ですm(__)m

明日も晴れて暑くなるみたいですよ!

ビール飲むのに丁度良いね(*^^)v

材木町よ市で皆様のお越しをお待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙柄(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる