ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアピンの海とか宇宙とか(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/21 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日作り続けてる

海とか宇宙とか(^_-)-☆

それしか無いのか?と聞かれそうだけど、

今はこれしか作りたくない(^u^)

今日は、ヘアピンを海とか、

画像


宇宙とかにして見ました!

画像


どちらも、まだまだ途中です(*^^)v

一番最初の一度塗り目です!!

これを乾かしながら少しずつ重ね塗りをして行きます!!

レジンやラメとか小さなビーズも全部お店にあるので、

明日、お店で続きを作ります!

楽しい〜〜!


明日も開店前に予約が入ったので、

10時にオープンします(^_-)-☆

涼しいうちに遊びに来てね♪

お待ちしております!!


☆今日のめめたん☆

ゴールデンウィークの過酷なバイトをこなした自分へのご褒美に

昨日の夜、夜行バスで東京に行きましたよ!

一人で(^_-)-☆

今日は、ホテルに泊まって

明日の夜、また夜行バスに乗って月曜日の朝に帰って来ます(^_-)-☆

今日は、東京の何かのイベントを見て、

時間があれば、埼玉に移動して写真展を見るそうです(*^^)v

明日の日中は買い物したりぶらぶらしたり東京の街を楽しむようです!

明日の夜、某バンド(聞いたけどよくわからない)のライブを見て、

終わったら急いで東京駅の夜行バス乗り場に移動するみたいです!

いつもですが、詳しくは、全然、わかりません!

月曜日の朝、夜行バス到着20分前にメールが来るまで音信不通です(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアピンの海とか宇宙とか(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる