ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらピアス(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママズのカラーってあるよねぇ〜(^_-)-☆

委託者さんが沢山いて、

色々な種類の作品が沢山あって、

作品に使っている色の種類も沢山あって、

無さそうに見えて、

やっぱりママズのカラーって、あるんだなぁ〜って、

改めてそう思う出来事がありました(*^_^*)

基本、ネモトの好きな色あいの作品が多いと思います!

作風もネモト好み(*^_^*)

委託者さんには「好きな作品を作ってください!」と言う割には、

結構、口出しの多い店主です(*^_^*)

「この作品は、ネモトさんにOK貰えるかな?」とか

考えながら作る事もあるのかな〜!

全部では無いと思うけどね(^_-)-☆時々、思うかもね(*^^)v


この作品もネモトの好きな作風です(*^_^*)

エズカさんの桜のピアス(*^_^*)

画像


桜は本物です!

こちらもガクアジサイのピアス(*^_^*)

画像


どちらも本物の花を使っています!

ハッピーになれそうな四つ葉のクローバーのピアスとイアリング!

画像


こちらも本物です(*^_^*)

繊細(仕上がりはしっかり出来てます)で

とっても可愛いネモト好みのアクセサリーです!

他、マグネットやおみやげに人気のしおりも入りましたよ♪

******

ふさふささんのフレンチリネンの手編みのストール♪

画像


同じくブルーグレーの手編みのストール↓♪(こちらは予約中になりましたm(__)m)

画像


長さも丁度良くリネンなので涼しく夏に使えます(*^_^*)

是非、お早めに♪

他にもパンツを2本納品して頂きました!

黒と濃紺です!

濃紺は本日SOLDOUTになりましたm(__)m

*********

最後は、松ぼっくりです(^_-)-☆

画像


なんと言う名前の松ぼっくりかわかりません!!

一袋300円(6〜7個入り)

これが高いのか・・・、安いのか・・・・、

全くわかりません(^_-)-☆

ネモトが値段を決めました!

安いと思ったお客様、どうぞ、お早めにお越しくださいませ(*^^)v


明日も楽しくオープンしてます!!

遊びに来てね♪


追記・松ぼっくり調べました!

ヒマラヤ杉の実でした(^_-)-☆

シダーローズと言う名前です(*^_^*)

楽天で一個300円で売っていましたよ♪

ママズは6〜7個で300円です(*^^)v

秋のリース作りの材料にいかがですか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらピアス(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる