ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS Wガーゼとリバティのブローチ

<<   作成日時 : 2016/05/24 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5色のブローチがやっと完成しました(^_-)-☆

画像


柔らかいダブルガーゼと

綺麗な色あいのリバティを使っているので

夏向きのブローチになります!!

ここの所、レジンにハマり、

レジンがやりたくてやりたくて

中途半端にしていたブローチを数日間放置してましたが、

中途半端にしているのもそれも気になり〜〜(^v^)

昨日からレジンをお休みしてチクチクして完成しました!

心がすっきり〜!

こんな感じで

画像


ふさふささんのフレンチリネンの手編みのストールにもよく似合います(*^_^*)

どれも一点物です!!

追加で作れたらまた作りますが、

当分は忙しくて作らない予定です(*^^)v

よろぴく〜〜〜♪

*****

昨日納品してくれたチェリーさんのピアス!

ハートはクラックの水晶です!

画像


画像


画像


どれも可愛い〜〜♪

そして、写真を撮っていませんが、

他にも沢山納品されました!

是非、見に来て下さいね♪

********

たまちゃんがランチマットを納品してくれました!

大きめです!

画像


3種類入りました!

ティーマットに使われている生地と同じ物がランチマットにもあります!

画像


ティーマットも小さくて可愛いです!

コースター(左のんびりあおぞらさん、右ふさふささん)が二個乗るので、

画像


カップとお菓子を置くのにぴったりです(*^^)v

画像


楽しいティータイムになりますよ♪


明日もお山のお店

レジンに夢中になりながらお店番してます(*^_^*)

あ〜〜〜( 一一)明日は雨だっけ・・太陽出無いんだっけ・・・!

UVレジン固まらないじゃん( 一一)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wガーゼとリバティのブローチ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる