ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫八宇宙堂(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/25 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、適当な名前を付けてしまいましたよ(^_-)-☆

ネモトのレジン作品を売る時にタグに付ける名前です

レジン作りにはまったまんま抜け出せないし、

作品として売るにはまだ早いような気もするけど、

売り物になるように頑張ろうと思います!!

もっと、いろんなパターンの宇宙を描きたい(*^^)v

海も空も描きたい!!

シンプルに色の濃淡や模様を見て欲しいから、

パーツやビーズは付けない事にしたよ♪

今日も宇宙模様の練習(^_-)-☆

紫ガス系と

画像


暗黒系(^_-)-☆

画像


そして、バニラスカイ(^_-)-☆

画像


天使が舞い降りて来そうなバニラスカイの色にしたかったけど

まだまだだなぁ〜〜( 一一)

そもそも、なんで急に宇宙柄のレジンかと言うと、

6月25日にベガスのライブに家族3人で行くことになっていて(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=XjxOW5oKElc

ベガスと言えば、

ライブに来る子たちが、

宇宙模様のTシャツやシューズやリュックなどを身につけた人が多い(^_-)-☆

よねぇ〜〜♪また、ライブに宇宙柄いるんじゃないのぉ〜♪と

ネモト家で盛り上がり、

宇宙柄はなにも持っていないから作りゃ〜良いんだぁ〜と

手始めにレジンでブローチを作って見たという訳なんですよぉ〜〜と

納品に来たふさふささんに話しました(^_-)-☆

ネモトの話しを沢山聞いてくれたふさふささんの納品作品です(*^^)v

古い着物の生地を一部使ってます!

リメイクパンツ(紫系)

画像


裾の端を少し絞ってます(*^_^*)

画像


リメイクパンツ(青系)

画像


こちらも裾は少し絞ってます!

サイズは、M〜Lサイズです(^_-)-☆

和っぽい服もリネンの洋服に合いますよ♪


明日は、お休みです(*^^)v

明後日、お山のお店でお待ちしております!

では、最後の写真はロックガーデンの花々です!!

画像


画像


画像


オープン初日はほとんど花が咲いてませんでしたが、

今はあちこちに色々な花が咲いてます(*^_^*)

お花も見に来てね(^_-)-☆


PS. 今週末金曜日に

ロックガーデンとカフェが5きげんTVに出る予定でしたが、

急遽6月に延期になったそうです!

ブログには書いてませんでしたが、

今週、何人かのお客様に口頭で宣伝してたので、

ブログで延期の報告ですm(__)m

正式に日にちが決まったらブログでお知らせしますね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫八宇宙堂(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる