ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッドで販売会します(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/26 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月のイベントが目白押し(^_-)-☆

良いね♪

楽しいね(*^^)v

まずは、2月に続きジェイウッドさんで

『ハンドメイド雑貨フェア』を開催します!

今回の場所は、津志田にある日報ハウジンパーク内にあるジェイウッドの展示場です!

岩手県盛岡市津志田13-2-1
(日報ハウジングパーク内)

今日、打ち合わせに行って来ました!

画像


大きなお家でした(^_-)-☆

玄関を入ると右側に8畳+2畳の和室!

画像


玄関を入って左側は、広いリビング(^_-)-☆

画像


ソファーに座っている方はモデルさんではなくてジェイウッドのママズの担当者さんです(*^^)v

長〜〜いお付き合いになります!

今回もよろしくお願いしますm(__)m

天井の高いリビングダイニングです(*^^)v

画像


ウッドデッキも使って良いよと言われました!

画像


ウッドデッキに通じるドアを開けると気持ち良い風が入って来ます(^_-)-☆

このソファーで昼寝したい(^_-)-☆

そして、リビングから一段高くなっている畳敷きの小上がり!

画像


ここでも昼寝したい(^_-)-☆

昼寝したいポイントがいくつもある素晴らしいお家でしたよ♪

眠くならないように頑張って販売会します(*^_^*)

お楽しみに〜〜〜♪


今日は、午前中にもう一つ打ち合わせがあり、

久しぶりに伺うので、

最近ゲットしたおニューの靴をお初で履いて行きましたよ♪

画像


エスタシオンの靴です!

オレンジでビーズきらきらで超可愛い〜〜♪

ず〜〜とエスタシオンの靴が欲しくてネットもカワトクもチェックしてましたが、

「これだ!」と言うのが見つからなくて、

1年半振りのエスタシオンです(*^^)v

しかも少しだけセールになっていたのでお安くゲット出来ましたよ♪

足元ウキウキで伺ったら

早速「靴可愛いね!」と褒めてもらってとっても嬉しかったです(*^^)v


明日もお山のお店、

のんびりまったりオープンしてます(*^_^*)

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッドで販売会します(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる