ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな瓶(^^♪

<<   作成日時 : 2016/05/03 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小さな瓶に小さくカットしたフェイク植物を入れて

画像


吊るして見ました(*^^)v

画像


可愛いので明日から販売します!

そして、一個だけあったブリキの小さなジョーロも

画像


ぶら下げてみました!

画像


可愛い〜〜(^^♪

ジョーロバージョンは限定1です(^_-)-☆450円

二個吊るすタイプは6セットあります!350円

もっと作りたいけど・・・材料が無いなぁ〜!

次も今日作った作品です!

久々の登場です(^_-)-☆

糸巻きプッシュピン!何年振りかな?

画像


小さな袋に5個ずつ入れました!

画像


100円です!

お久しぶりの作品が多いのは、

お店の開店準備で片づけてたら

使っていない材料がちょこちょこ出て来たからです(^_-)-☆

メジャーに小ビンにプッシュピン(^^♪

明日は、何を作ろうかな??

明日は、ブローチかな?


明日もお山のお店

楽しくオープンにしております(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のおやつ☆

お客様から東京のお土産を頂きました!

『銀座のチーズケーキです。』と言う名前の

画像


ふわふわな美味しいお菓子でしたよ♪

美味しかったです(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m


☆おまけの話し☆

左中指の先端を紙で切って痛くて2日間くらい

タイピングを左中指無しでキーボードを打っていたら・・・、

今日、痛みも無くて治ったんですが、

今度は、左中指が全然使えなくなっていました!

左中指に脳の指令が伝わらない・・・反応が遅い( 一一)

普段ブラインドタッチでキーボードを打っていますが、

今、打てません(^^♪

右手と左手のバランスがめちゃくちゃで

たった二日間でこんなに打てなくなるんだと思ったのと

左中指は使わなくても

二日目にはあっという間に

左中指無しで不自由なくキーボードを打てるようになり、

左中指の存在をあっという間に忘れていたのに

左中指が治り使えるようになったら・・・、

左中指が邪魔に感じる・・・!

左中指の行き場が無い・・・!

バランス良く打てるように復活するのに時間がかかりそう・・・・( 一一)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな瓶(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる