ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド&雑貨フェアinジェイウッド

<<   作成日時 : 2016/05/30 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆ハンドメイド&雑貨フェアinジェイウッド☆

今回は津志田の日報ハウジングパーク内ジェイウッド展示場で開催します!

6月18、19日(土、日)

10時から16時まで

盛岡市津志田13-2-1
(日報ハウジングパーク内)

ママズショップの他に雑貨屋さんや作家さんにも参加して頂きます!

メルシエール(ミニチュア雑貨、リース)さん

ラ・ボンボニエール(フランス雑貨)さん

エレクトリック(ナチュラル雑貨)さん

マムズオーブン(焼き菓子など)さん

皆さん人気のお店や作家さんたちです(*^_^*)

是非、見に来て下さいね♪


今日は、チラシ用の写真撮りをしてくれました!

全部、ジェイウッドさんが手配してくれました(*^^)v

普段、フライヤーもチラシも無いママズに貴重なチラシを作っていただきます(*^_^*)

本当にありがとうですm(__)m

感謝ですm(__)m

チラシの出来上がりが楽しみです(*^_^*)

16日のマシェリにも広告が載る予定です!

さすが〜ジェイウッドさんです!

本当にありがとうございますm(__)m

*********

では、今日の納品作品です(*^^)v

KYOKOさんがリバティの

画像


ブラウスを納品してくれました!

画像


ツルツルサラサラのリバティの綿ローンはシワになりにくく

薄くてもしゃきっと感があります(*^^)v

憧れますね♪

インディゴリネンのパンツ(フリーサイズ)

画像


いつものパンツよりほんの少しすっきりしたサイズですが、

ネモトも大丈夫なフリーです!股下は55センチです!

後ろが長めのショート丈のリネンのブラウス!

画像


インディゴリネンのパンツにぴったりです(*^^)v

もう一枚パンツにぴったりなリネンのチュニック♪

画像


Mサイズです!

定番のAラインの人気の形です!

お洋服は、回転が早い商品です(*^^)v

お気に入りのお洋服がありましたら

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m

********

チェリーさんのチケットポーチ

人気のリバティのラミネートが入りました!

画像


品薄になっていたティッシュケース(*^_^*)

画像


こちらも残りわずかになっていた

シートベルトカバーも沢山入りましたよ(^_-)-☆

画像


シンプルでナチュラルなシートベルトカバーはプレゼントにも最適です!


では、最後に今日のトルソーさんです!

画像


コーディネイト楽しいです(*^^)v

画像


ブローチは昨日から仲間入りしたコニーさんのブローチです!

本日一個お嫁入りしましたよ(*^_^*)


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(*^^)v

明日は、デコナップのマグネットを作りながらお店番します!

一個でも多く作れると良いなぁ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイド&雑貨フェアinジェイウッド ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる