ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カミナリ( 一一)

<<   作成日時 : 2016/05/31 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

凄いねぇ〜カミナリ!

鳴りまくりだね〜(*^_^*)

久しぶりに聞いたような・・・・・!

昔は、雷がなるとよく停電になりましたよね♪

今は、そんなに無いよね♪

今日もなんか忙しい1日で〜〜、

目標のデコナップはほとんど出来なかった・・・けど、

使いたいペーパーを分けていたら

やる気が出て来た(*^_^*)

明日はマグネットを何個が作りたいなぁ〜〜♪

1時間早くお店に行けば良いんだよね〜(*^_^*)

そうしよう♪


では、作品の紹介です(*^^)v

のんちゃんのエコクラフトバスケット!!

画像


画像


7点納品してもらいましたが、

昨日までに3個売れたので、

今、4個あります(*^^)v

そして、明日からエコクラフトバスケットお買い上げのお客様に

のんちゃんのお母さんが作ったビーズの指輪がサービスで付きます!

是非、お早めに〜〜♪

今日は、ともちゃんのドールと

朱夏さんのリネンのワンピース3点も納品されましたが、

写真を撮る時間が無かったので明日ブログで紹介します!

気になるお客様は、是非、明日、お越しくださいませ(^_-)-☆


明日ものんびり楽しくオープンしてます!!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミナリ( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる