ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアスも色々(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨でしたね( 一一)ドヨ〜ン!

寒いしね(^^♪

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれませんでしたね♪

明日は、晴れると良いなぁ〜♪


では、昨日納品された作品の紹介です!

チェリーさんのピアス♪

画像


ローズピンクのキャッツアイのピアスです(*^^)v

その他にも新作のピアスが色々入りました!

画像


めめたんがピアスをするようになったので、

私も自然とピアスに目が行きます(^_-)-☆

ママズには可愛いピアスやイヤリングが沢山ありますよ♪

初日にお客様からリクエストがあったメガネコード(*^^)v

画像


無くなると欲しいと言われる作品って多いです♪

先週までありました!とか、昨日まではありました!とか・・・、

今期、このパターンが多いです(*^^)v

で、みんなに作品の在庫の問い合わせのメールするというパターン(^_-)-☆


のんびり青空さんのキュロットスカート♪

画像


フレアスカートに見えるパンツです(*^^)v

ふんわりコットンの素材です!

前にもポケット!

画像


後ろにもポケット(^_-)-☆

画像


広げるとこんな感じ〜!

画像


デザインが面白いよ(^_-)-☆

他にストライプとココア色と全部で3本入りました!

画像


パンツは人気です!是非、お早めに!!


最後の写真は、

途中まで出来たブローチです(*^^)v

画像


少しずつ作ってます!


明日は晴れると良いなぁ〜♪

11時オープンです(*^^)v

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアスも色々(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる