ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 花々(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/06 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、少し春らしい一日になりました(*^^)v

ロックガーデンの小さな花たちもやっと咲き始めました!

画像


まだ、数は少ないけど

画像


良く見渡すと数種類の花々があちこちで咲いてます(^_-)-☆

画像


雨降りばかりで、

画像


ロックガーデンをよく見ていませんでした(^^♪

今年のゴールデンウィークは寒いなぁ〜と思っても

確実に春真っただ中で、

あと2,3週間もすると初夏を感じる花々があちこちに咲くようになります!

画像


季節の花を毎日見ていると時間の流れを感じます!

着実に時が過ぎて行く事を思い出させてくれます!

大切に時間を過ごしたいって思うようになりました(*^^)v

今年になってからかな?

ほとんどお昼寝をしなくなりました(^_-)-☆

お昼寝大好きだったんですけどね♪

まぁ〜暇も無いしね♪


明日は土曜日でよ市の日です(*^^)v

ママズはお休みです!

日曜日に皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

明日のよ市のお天気が心配です( 一一)

晴れると良いなぁ〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花々(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる