ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山猫とどんぐり(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/08 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆみちゃんに作って〜とリクエストしていた

山猫さんが出来上がって来ました(*^^)v

画像


私は、口出しだけ(^_-)-☆

こんなでぇ〜こんなんでぇ〜こんなの作って(*^^)vと言うだけで、

大まかな所も細かい所も

デザインは全て由美ちゃんのオリジナルの山猫さんです!

どんぐりを持っているので、

『山猫とどんぐり』が良いと勝手に名前をつけました!

宮沢賢治の「どんぐりと山猫」のパクリではありません(^u^)

偶然です(^^♪偶然と言う事で・・・・・(*^^)v

なんかにひっかかるのかな?

ママズ店内では、『山猫とどんぐり』で販売します(^v^)

見て見て〜(^v^)

画像


下から覗いた時のあごのラインが可愛い〜〜♪なでなでしたい(^^♪

左端はSOLDOUTです!

一体ずつ全て微妙に違います!1点物になります!

ぽっちゃりしてたり、

すらっとしてたり、

斜め上むいてたり、

これからも随時納品してもらうので、

気になる山猫さんがありましたら是非お早めにお越しくださいませ!

他にもネコブローチなど色々入りました!

画像


見に来て下さいね♪


kippekippeさんが、編み物の作品を納品してくれました!

コースター(*^^)v

画像


爽やかで優しい色あいです!


ビニール紐を編んだマルシェバッグ(*^^)v

画像


画像


なんと2枚目の写真の手前の黒と紫のツートンだけ今あります!

あと3点は本日SOLDOUTになりました(^v^)早かった!納品後すぐだったよ」!


モチーフ編みのストールからし色(*^^)v

画像


他全部で4本入りました!!

画像


肌触りの良いコットンです!

ちょっと肌寒い時にあると便利だし、とってもおしゃれだよ(^_-)-☆


最後の写真は未完成ですが、

ネモトのブローチ(*^^)v

デニムタイプと

画像


リネンタイプ

画像


まん中のお花はリバティです(^^♪

まだ、出来上がってません!後ろにピンをつけてません!

近日中に店頭に並びます(^v^)


明日もお山のお店

のんびりまったり営業中です(^^♪

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

4月29日からの短期アルバイトが終わりました(*^^)v

雨の日も・・・雨の日も・・・雨の日も( 一一)

雨の日ばかりのずぶ濡れの過酷なアルバイトでした!

私は毎日「もう辞めたら〜!」と言っていました!

体力と意地と根性だけはあります!

「過酷な力仕事と労働とドロドロな仕事って・・・、

土木作業員だって雨の日は休むんだよ〜!辞めたら〜!」と言うと、

その都度「絶対辞めない!」と言われ・・・・、

鉄のような固い心を持っためめたんならではの過酷なアルバイトも

やっと終わりました(*^^)v

良かった!ほっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山猫とどんぐり(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる