ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身(^v^)

<<   作成日時 : 2016/05/09 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅に出ていたうちの子が

今日帰って来ました(*^^)v

あら?整形したの??

可愛くなって帰って来ました(*^^)v

画像


お洋服は、私の手作りと言うか、なんと言うか・・・・・(^v^)

何年も前にRyuママに教えてもらいながら作ったワンピースです!

へへ(^^♪ほとんどRyuちゃんママがミシンで縫ってくれました(*^^)v

画像


そして、今回のカスタムも全部Ryuちゃんママがしてくれました!

唇もふっくらして、

黒眼になり、

そばかすが健康的で、

メイクもナチュラルに〜〜〜、

元々の髪型は、

まん中分けの黒髪の貞子のようでしたが、

前髪もカットしてくれて

本当に本当に可愛くなりました(*^^)v

重い暗いと思っていた黒髪もなかなか良いです(^^♪

Ryuちゃんママありがとう〜〜(^v^)大好きだよ〜♪


では、今日の納品です!

Ryuちゃんママの作ったブライスのお洋服(^v^)

画像


ミントグリーンのワンピース可愛い〜〜♪

欲しい〜〜(^v^)でもお客様優先ですm(__)m


ともくんママの人形用のブーツが入りましたよ(^_-)-☆

ブライス用(^v^)↓

画像


ミディ用(^v^)↓

画像


ミディ用(^v^)↓

画像


どれも一点物です(*^^)v

お早めにお越しくださいm(__)m

または、

お取り置き希望の場合はお早めにご連絡くださいm(__)m090-3983-0939
(ご連絡を頂く前に売れて無くなる場合もございますm(__)m)


他にもKYOKOさんがオーダーのお洋服や

ガスコさんもMサイズのカーキ色のパンツを納品してくれました!

明日、UPしますね(^_-)-☆


明日もお山のお店、

のんびりブライスをなでながらお店番をしてます(^v^)

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる