ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/06/01 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は寒い一日でしたよ!

お店の中は温風ヒーターをつけるまでではなかったのですが、

お山の外が寒っ(@_@;)

今日は、まったりな一日だったので、

デコナップ作りがはかどりました(*^^)v

取りあえずマグネットが40個出来ましたよ!

もれんさんの夏の企画展に使う作品で

提出期限が6月末なので

ちょっと心にゆとりが出来ました(*^^)vほっ!

まだまだ、あと一カ月ある(^_-)-☆

と、思っているうちにあっという間に6月は過ぎて行きそうで

結構ドキドキしてます(^v^)

明日はお山のお店はお休みですが、

たまちゃんがエコクラフトバスケットののんちゃんに

マンツーマンでビーズ教室をするので

私もお山でデコナップ作りをします(^_-)-☆


では、昨日の納品作品の紹介です!

ともちゃんのドールの作品です!

画像


黄色いの可愛いスタンディングドールです(*^^)v

初夏のイメージですね♪

他にもオーダーで小さなサイズのうさぎさんと女の子も作って来てくれましたよ!


朱夏さんの今期初納品のワンピース3点(^u^)

サイズはどれもM〜Lサイズです!

薄いグレーのワンピース!(このワンピはエレクトリックさんにあります)

画像


ほっそりと見えるカーキ色!(ママズにあります)

画像


しゃきっと感のある生成り色!(ママズにあります)

画像


青い帽子と羊毛フェルトのどんぐりのネックレスで合わせて見ましたよ(^_-)-☆


明日は、定休日です(*^^)v

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!


☆今日のロック☆

いしがきミュージックフェスティバルの日程が決まりましたね(^_-)-☆

9月18日(日)です!!

楽しみです♪

晴れると良いなぁ〜〜(*^_^*)

いや、曇りが良いなぁ〜〜(^_-)-☆

その前に8月の八食のサマーフリーライブの出演者が決定しました!
http://www.849sfl.com/news/2016/06/hsfl-2.html

初日がSiMとホスコ(*^^)v

もう、どうしよう〜〜ワクワク〜〜ワクワク〜♪

今回も2日間とも行きます(^_-)-☆

八食センターの

でっかいレバーの焼き鳥食べて力を付けて最前列でフェス楽しみます(*^_^*)

それにしても最近見たいバンドのライブツアーに盛岡が入って無くて、

SiMでしょう( 一一) https://www.youtube.com/watch?v=-zHmXh5ARuQ

coldrainでしょう( 一一) https://www.youtube.com/watch?v=gWnazgDoUHk

NOISEMAKERでしょう( 一一) https://www.youtube.com/watch?v=8_QqE2d1pc4

秋田には行くんだよねぇ〜〜♪

良いなぁ〜〜秋田〜〜〜〜(^_-)-☆

でも、ず〜〜と見たかった某バンドがやっと盛岡に来るんだぁ〜〜♪

予約抽選でまだ結果が出て無いから出たらブログで教えるね(*^^)v

つーか、この秘密感・・・・ブログを見ている誰に秘密にしてるんだろうね(^_-)-☆

ウケルね♪

誰も知らないっつーの(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のいしがきはあのバンドもこのバンドもツアーやフェスで来られないのかな(°ㅁ°;)‼と心配しております💦
予約抽選バンド…なんとなくわかった…かも😅
ゆっき
2016/06/02 13:30
ゆっきさん、こんにちわ〜♪

バレたかも(*^_^*)
たぶん息子さんと一緒かなぁ〜♪
み〜
2016/06/02 17:52
いしがき前日でしよ?息子はムリだって言ってました😅
ゆっき
2016/06/02 22:44
ゆっきさん、

そうです!
いしがき前日です(*^^)v
いしがきの次の日は秋田にマイファス見に行きます!
3連チャンです(*^_^*)
体力持つかなぁ〜〜♪の50歳の悩み(^_-)-☆
み〜
2016/06/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒っ(@_@;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる