ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服続々納品(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを半分書いたところで、

自分の操作ミスで全部綺麗に消えた・・・・ガァ〜〜ン


気を取り直して(^_-)-☆


『ヤバイ!お洋服が足りない!』と

お洋服担当の皆さんへ水曜日にメールを送りました(^_-)-☆

仙台のコウたん♪がちょうど出来上がった2着を発送してくれました!

ガスコさんもKYOKOさんも

作って持って来てくれましたm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m


まずは、仙台のコウたん♪の作品です!

ドルマン袖のプルオーバー!3200円!フリーサイズ!

画像


画像


コットンです!

キャミワンピ!3900円!フリーサイズ!

画像


こちらもコットンです!

******

ガスコさんのリネンのパンツ!Mサイズ!

画像


同じような生成りで2本入りました(^_-)-☆

ブルーグリーンのリネンのチュニック♪Mサイズ

画像


長袖ですが、暑い日はまくれます(^_-)-☆

Aラインのエプロンドレス!コットン!M〜L!

画像


ティアードスカートのエプロンドレス!Mサイズ!コットン!

画像


こちらは、他に色グレーもありますm(__)m


******

KYOKOさんのグレーのリネンパンツ!Mサイズです(^_-)-☆

画像


すっきりしたラインのパンツです(^v^)

リネンのチュニック!Mサイズ!

画像


定番の形ですが、シンプルに着こなす事が出来るので人気です!

******

ネモトの作品!

モレンさんの夏の企画展用にデコナップを作っていますが、

他にママズ用のデコナップも同時に作っています(^_-)-☆
(モレンさんに納品する作品と同じものはありませんm(__)m)

HOME(*^_^*)

画像


いつものHOMEより小さいサイズです!1200円!

他、ブリキ缶に施したデコナップの作品も全部で6缶作りました!

350円〜450円です(^_-)-☆

ジェイウッドの販売会にも持って行きます!


明日は、土曜日なのでよ市の日です!

お山のお店はお休みです(^_-)-☆

よ市に遊びに来てね♪


最後の写真は、玄関前のスイカズラのお花です(^_-)-☆

画像


本当に良い香り♪

スイカズラの香りの香水があっても良いな(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服続々納品(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる