ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS マムズオーブン(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/11 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週末18、19日に開催する

ジェイウッドのハンドメイド&雑貨フェアに

マムズオーブンさんにも出店をお願いしました!

18日はパンと焼き菓子!

19日は焼き菓子!です(^_-)-☆

パンは初日だけなので

マムズオーブンのパンをゲットしたいお客様は、

是非、初日狙いでお願いします(^_-)-☆

最近、ネモトがはまっているマムズオーブンのパンは、

グラタンパンです(^_-)-☆

画像


今日、マムズオーブンに行って

販売会の時にグラタンパンも入れてね(^_-)-☆とお願いして来ました!

他にもパンや焼き菓子をジェイウッド販売会用に沢山お願いして来ました♪

お楽しみに〜〜♪

つーか、ネモトもゲットします(^_-)-☆

マムズオーブンの出店場所は、

ジェイウッド展示場の玄関入ってすぐ目の前です(*^_^*)

玄関入ってすぐの右側の和室(10畳)にはボンボニエールさん!

反対側の左側入ってすぐの小上がりのスペースはメルシエールさん!

奥のリビングダイニングがママズとエレクトリックになります(^_-)-☆

今回のメンバーでイベントするのが初めてなので

とっても楽しみです(*^_^*)

ハンドメイドも雑貨もパンも大好きと言うお客様は必見ですよ♪

是非、遊びに来て下さいね♪


ジェイウッドの展示場のある

日報ハウジン内の駐車スペースは広いです!

ジェイウッド前だけじゃなく全体の駐車場を使えます!

ゆとりがあります(^_-)-☆

50台くらいは入ると思いますが、

車や人に気を付けてゆっくり駐車してくださいね(^_-)-☆


☆今日のブランチ☆

久しぶりに何も無い午前中なので

今日はゆっくり起きようと思ったのに

早朝、実家の母から電話が来て起こされました( 一一)

お願い!今日くらいはもうちょっと寝せてよ〜〜!

と、思いながら電話を取りましたよ(^_-)-☆

それから、ゆっくりテレビを見て、

ゆっくり朝ごはんを作ったら

いつもの土曜日の朝ごはんの時間より遅くなりました(^v^)

鶏そぼろの瓶詰が微妙に残っていたので、

鶏そぼろと玉ねぎとパプリカと刻んだ小カブの葉っぱを炒めて

味付けにニョクマムと塩コショウでガパオ風の炒飯を作りました!

画像


瓶詰の鶏そぼろが良い味を出していて美味しかったです(*^_^*)

画像


トマトと小カブとカブの葉っぱを

オリーブオイルとお酢とハーブソルトで混ぜたサラダを添えましたよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マムズオーブン(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる