ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアリング(^v^)

<<   作成日時 : 2016/06/13 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

結婚して20年が過ぎました!

あっという間ですね(^_-)-☆

結婚以来、初めてペアリングを貰いました!!

画像


中国から届きましたね(^_-)-☆

画像


デカイですね( 一一)

デカ過ぎますね(@_@;)

しかも栓抜きにもなるらしいです!!

デカ過ぎるからネックレスにしようかと思いましたが、

栓抜きを首から下げる50歳女性はいるのでしょうか?

このペアリングを栓抜きとして使う日は来るのでしょうか??

難しいと思います(@_@;)

無いと思います(^^♪

しかも、中国から直接届きましたが、

送料込みで120円だったそうです(^v^)

もちろん指輪2個分の代金含むです(*^_^*)

むしょうに内訳が知りたい(*^^)v

*******

今日は、昨日の晴れの日曜日より忙しかったです!

雨の日の平日はまったりなはずなのに、

今日は忙しかったです(^v^)

朝から忙しい所に午後から観光バスが入って来て

30名のお客様に次々にご来店いただきました!

10名くらいずつ三回に分けて入って来ましたが、

靴の置き場がないくらい沢山のお客様でにぎわいましたよ(^_-)-☆

ちょっと、忙しくて写真を撮る暇が無かったので、

撮れた分だけUPしますね(^^♪


pupuさんが8.5センチのミニミニ文化人形を納品してくれました!

まずは、3体

画像


水色のレースが爽やかな4体

画像


そして、写真を撮る前にお買い上げいただいた1体(*^_^*)

画像


他のお買い上げの作品と一緒に撮りましたよ♪

文化人形はコレクターさんも多いです!人気商品です!

是非、お早めにお気に入りを探しに来て下さいね♪


KUMIKOさんの和柄のポーチ(*^_^*)

画像


またまた、可愛い和テイストのポーチシリーズです!

前回納品してもらった和テイストのポーチも残り2個だけになっていました!

こちらも是非お早めにゲットしてくださいね♪

で、ここまで写真を撮ったら

後は、閉店時間まで忙しくて写真を撮れませんでした!

明日、UPしますね(^_-)-☆


明日もお山のお店・・・

う〜〜んと明日は雑貨フェアの時に使う看板を作りながら

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

遊びに来てね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは😃🌃
深夜に読んで、一人で吹き出しました〜
栓抜き?120円?日本じゃあり得なーい❗
ドラゴンママ
2016/06/14 00:45
ドラゴンママさん、こんばんわ〜♪

そう120円の詳細が知りたい(*^^)v
儲けになっているのかな?
中国安過ぎでしょう♪
み〜
2016/06/14 01:29
pupuさんのところからきました。
pupuさんのところのたまごのケースに並んでうつっている小さい子を買わせていらだきたいにですが。明日あらめてまたご連絡いたします。
はなたま
2016/06/14 16:08
はなたまさん、こんにちわ♪

もしかしてお電話の方ですか?
どれも可愛い文化人形ちゃんです!
左端の子でしたよね♪
明日、もう一度お電話を差し毛ます(^_-)-☆
み〜
2016/06/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアリング(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる