ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に入りましたね(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/14 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から梅雨に入りました!

雨の日も好きです(^v^)

今日は曇り空で、暑くも無く、寒くも無く!

丁度良い一日でした(*^_^*)

今日もにぎわいの一日でした!!

グループでお越しのお客様が多い時期です!!

ママズの後は、温泉に行くそうですよ♪お泊まりかな?良いね♪


今日の納品は、朱夏さんです!

人気の定番の形のリネンワンピースを4点納品してくれました!

まずは、ワインレッド!M〜Lくらい!

画像


ナチュラルなリネンのそのままの色キナリのL〜LLサイズ!

画像


他、キナリのM〜Lサイズが2点入りました!

LLはネモトにも入るサイズです!

前回納品の朱夏さんのワンピースもキナリとカーキ色が無くなりました!

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


KYOKOさんのインディゴリネンのラグランチュニック♪M〜Lサイズ

画像


このインディゴリネンの生地はサラサラツルツルしてて

涼しそうで爽やかです(^v^)

私もこの生地のパンツかチュニックか・・・何か欲しい(*^^)v


KUMIKOさんの和テーストのミニポーチ♪

画像


写真にはありませんが、

文化人形の絵が付いた可愛いポーチが今日もお嫁入りしましたよ!

こちらのポーチも是非お早めに(^_-)-☆


最後の写真は、

今週末開催するジェイウッドのハンドメイド&雑貨フェアの看板が出来上がりました!

画像


お店に行く前に1時間!

帰って来てから40分!

やればすぐ出来るのになぁ〜〜(^_-)-☆

今回は、すのこを利用したので

殆どの作業がペンキ塗と組み立てのみ♪

久しぶりの木工作品でしたぁ〜〜(*^_^*)

ペンキが残ったから何か作ろうかなぁ〜〜♪


明日もお山のお店

楽しくオープンしております(^_-)-☆

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に入りましたね(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる