ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラアシュレイのメガネケース(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/15 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんで、こんなにギリギリになって

あれも作りたい!これも作りたい!になるんだろう(@_@;)

ローラアシュレイのカットクロスをゲットしたので

早速、メガネケースにして見ました♪

画像


このスモークピンクに薔薇柄がとっても好き(*^_^*)

この柄にそっくりなロング丈のワンピースを

夏の成人式(葛巻町は夏に成人式です)に着ました(^_-)-☆

で、その後、妊娠中にこれまた

そっくりな冬用の生地でマタニティーのワンピースを

カワトクのホビーラホビーレでネモトサイズで作ってもらいました(^_-)-☆

で、またまた、欲しいなぁ〜〜50歳の記念に〜♪

ブラウスが良いかなぁ〜?

でもやっぱり、ワンピースが欲しいなぁ〜〜(*^_^*)

う〜〜〜ん( 一一)生地代だけで1万円か・・・・・悩むぅーー( 一一)


今日の納品です(^v^)

ガスコさんがリネンのパンツを2本納品してくれました!

色はグレーです(^v^)

画像


MサイズとLサイズとそれぞれ1本ずつあります(^_-)-☆

グレーも良いよね♪

ジェイウッドの雑貨フェアにも持って行きます!!


チェリーさんのリバティのラミネートのお手提げ4点♪

リボン柄のピンク♪

画像


他、紫のリボン柄もあります!

画像


シンプルな草花柄♪

画像


アリス柄はリバティではありませんが、

とっても可愛いバッグです(^v^)

画像


お稽古バッグにもなるサイズです♪


リバティのチケットポーチ♪

画像


人気のリバティです(^v^)

今日、納品のリバティの作品はジェイウッド販売会に持って行きます!


ジェイウッドの雑貨フェアには、

ママズにある全ての作品は持って行けませんが、

ここ1週間くらいで納品された新作を中心に

沢山の作品を持って行く予定です(^v^)

持って行けなかった作品は、

ジェイウッド後、ママズやアネックスでお買い求めいただけます(^_-)-☆


ジェイウッド楽しみです(^v^)

ネモトもラストスパートでちょこちょこ作ってます(^_-)-☆

キッチンペーパーホルダーや

画像


実は、小さなサイズですが、

木工のスパイスラックを3点同時進行で作ってます!

完成したらUPしますね(^_-)-☆

ジェイウッドに持って行きます!!


明日、木曜日は営業します(^_-)-☆

閉店時間は3時です(^v^)

最近、混み混みのカフェも臨時オープンするそうです!

遊びに来てね♪

そして、今週末金曜日から日曜日まで

お山のお店はお休みですm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローラアシュレイのメガネケース(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる