ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 18、19日はジェイウッドへどうぞ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めめたんが、

「○○くんと○○ちゃんがねぇ〜ペアリングをして

それぞれの大学に行ってるんだってぇ〜!」

遠距離恋愛状態になった高校の頃のお友達のカップルの話しでした!

それが羨ましいのか?なんのなか・・・

超ドライなめめたんの事なので、

羨ましいと言う事は無いと思うけど!

私が知っている2人の事だったので教えてくれただけなのかもしれない(^_-)-☆

「へぇ〜!○○くんが○○ちゃんに

離れ離れになる前に買ったんだね(*^^)v凄いね!

めめたんもペアリングすれば良いよ(^v^)」

「えっ??」

「ほら、あるじゃん!うちに(*^^)v

お父さんとペアになるけど(^v^)栓抜きにもなるし(^_-)-☆!」

「いらないっ!」って秒速で言われましたね(^^♪

******

いよいよ、明日がジェイウッドの搬入日で

週末の土日がジェイウッドの『雑貨フェア』です(^v^)

明日の搬入も楽しみだし、

販売会はもっと楽しみ〜〜〜♪

18日の土曜日は、ともくんママとRyuちゃんママとゆみちゃんがお手伝いをしてくれます!

ともくんママは主にマムズオーブンのパンとクッキーの販売をしてもらいます!

ゆみちゃんは、ママズのお手伝いを

Ryuちゃんママには、ともくんママとママズのサポートをお願いしました!

19日の日曜日は、ゆみちゃんとaco.さんがお手伝いをしてくれます!

今回、お手伝いの人数を増やしました!

ネモトがちゃんと接客したいと思いました!!

接客と言っても私のアホなおしゃべりタイムですよね(^_-)-☆

ジェイウッド販売会は、

メルシエールさんのミニチュア雑貨、

ボンボニエールさんのフランス雑貨、

エレクトリックさんのナチュラル雑貨、

マムズオーブンのパンとクッキー

ママズだけでは出来ない品ぞろえと充実感と見ごたえがあります!!

ぜひぜひ、遊びに来てね〜〜(*^_^*)

10時オープンです!!

が、オープン前のお客様の来場状況をみて

9時45分くらいに前倒しでオープンする事もあります!!

欲しい作品などありましたら、

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


では、今日の納品作品です!

きらくんママから作品が届きました(^_-)-☆

トートバッグ5点です!

こちらのトートバッグ2点はジェイウッドに持って行きます!

画像


他、ネコ柄と犬柄!(お山にあります)

画像


椿柄もあります(*^^)v(お山にあります)

画像


どれかを近いうちにエレクトリックさんに持って行きます(^_-)-☆


それから、リバティのネコ型ブローチも20点入りました!

画像


写真は、一部です(^v^)

ジェイウッドにも持って行きます(^_-)-☆

好きな柄をゲットしてくださいね♪


そして、今日もメガネケースを追加で作りました!

時々、お客様にハードタイプのメガネケースが欲しいとリクエストされます!

画像


手前がリバティ、奥がローラアシュレイです!

メガネケースは昨日UPしたのと合わせて3点だけです!

こちらも材料が見つからないので限定になります!

是非、お早めにお選びくださいm(__)m


よし(*^_^*)

今日は寝る!!

明日に備える(*^^)v

その前にユーチューブでロック聴いてから寝よ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18、19日はジェイウッドへどうぞ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる