ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルな海鮮丼(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/02 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メルシエールのこるはさんの作品がネットニュースに上がってましたよ♪

凄過ぎ(*^_^*)

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0531/blnews_160531_4585283549.html

ネモトがそれを狙って

メルシエールさんを

ジェイウッドの販売会に誘ったわけではありませんよ♪

偶然です(*^^)v

ジェイウッドのイベントの出店をメルシエールさんにお願いしたのは

先週の木曜日で、

メルシエールのこるはさんの海鮮丼のミニチュア作品がネットニュースに

上がったのは今週の火曜日だよ(^_-)-☆

メルシエールさん達のミニチュアの作品はセンスが良くて

グレードの高い作品ばかりで、

それをいつもカンフェスの時に間近で見てて、

とても身近に感じていました!

本当は、ネットで取り上げられるくらいの

全国区のすごい作家さんだったんだなぁ〜って

今日、こるはさんを目の前にして改めて思いました(*^^)v

素晴らしい〜〜♪

誘って良かったよ〜♪

こるはさんの作ったドールハウスも展示してくれます!!

ジェイウッドの販売会の時はネモトもじっくり見ます(*^_^*)

ハンドメイド&雑貨フェアinジェイウッド

6月18、19日(土、日)10時から16時

日報ハウジングパーク内ジェイウッド展示場にて開催(^_-)-☆

********

では、今日の納品作品の紹介です!!

キラくんママから作品が届きました(*^^)v

帆布を使った丈夫なトートバッグ2点!

画像


バッグの内側にDカンが付いているので

画像


キーを付けたり用途色々です(^_-)-☆

まんまるスタイ(^_-)-☆

画像


お山のお店では初登場です!

ギザギザスタイ(^_-)-☆

画像


スタイが赤ちゃんの首のまわりをグルグル回っても

どこが前に来ても正解です♪ピンポ〜ン♪

移動ポケット(^_-)-☆

女の子用

画像


男の子用

画像


移動ポケットはママズよりエレクトリックさんで人気です!


ネコ型リバティブローチ(*^^)v

画像


レジンで仕上げてあります!可愛いよ!


今日、お山でビーズ教室をしたたまちゃんの作品です!

ビーズのネックレスとブレスレット!

画像


似ていますが、ビーズの大きさが違います(^_-)-☆

よく、ネモトがしているネックレスとブレスレットです!!

ハーブのお花柄のコースター5枚!

画像


素材はハーフリネンです!

全部セットで欲しいですよね!


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしております!

デコナップしながらお店番してます(^_-)-☆

明日は3時半までにお入りくださいm(__)m

3時半までに入っていただければ4時まで営業します!

もし3時半以降にお客様のご来店が無い場合は

早くにお店を閉めさせていただきますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


☆今日のロック☆

明日はホットスコールのライブです!
https://www.youtube.com/watch?v=dcE5zhfbHxM

https://www.youtube.com/watch?v=NEZ6GIvVBxI

ライブに行くこと自体が久しぶりです(^v^)

ドキドキです(*^^)v

アカマさんに会えるかなぁ〜?

お話し出来るかなぁ〜?

楽しみです(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルな海鮮丼(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる