ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入完了(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/17 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

間違えてお客様がいらっしゃいました(^_-)-☆

準備中でしたが、見て頂きましたよ♪

明日、明後日です(^v^)

雑貨フェアは10時オープンですが、

展示場の目の前が車の出入り口になっているので、

開店前に待っているお客様の安全を考えて

10時前にオープンする事になると思います(^_-)-☆

気を付けていらしてくださいね♪

では、並んだ作品と雑貨の紹介です!

写真が多いので、

二つのブログに分けます(^_-)-☆

次のブログも続けて見てくださいね♪


玄関入ってすぐの玄関ホールの

このフレーム(非売品)の下にマムズオーブンのパンとクッキーが並びます!

画像


パンは、初日のみです(^v^)

是非、ゲットしてくださいね♪


玄関入って右側の和室は、

フランス雑貨のラ・ボンボニエールさんです(*^^)v

和室の和ダンスの上にもフランス雑貨が並びます!

画像


合います(*^_^*)

和風とフランスがマッチしてます♪

フランスの服かなぁ〜?

画像


子供服から大人服まで可愛い服が沢山並んでましたよ♪

ビーズのライト♪

画像


ホント和室にも合うなぁ〜♪

他にもフランス雑貨が沢山(^_-)-☆

画像


画像


時間が無くて

よ〜く見れなかったので

明日、ゆっくり見たいです(*^_^*)


玄関ホールから左側リビングに入ると

最初に小上がりがあります(*^_^*)

小上がり入ってすぐにこるはさんのミニチュア雑貨が沢山並んでます!

和菓子セット〜鉄瓶もお茶もちっこくて可愛い♪

画像


ミニチュアハウスの駄菓子屋さんは非売品ですが、

画像


とってもリアルなのでじっくりゆっくり見て欲しいです(*^_^*)

金魚のペンダントのネックレスもありました!

画像


金魚のモチーフが大好きな皆さん是非お早目に〜(^_-)-☆

小上がり上がって奥に

メルシエールさんのUさんの作品が並んでます(*^_^*)

小さな小さな椅子のシリーズが大好きです(^_-)-☆

画像


明日、絶対じっくり見る♪

カンフェスでゆっくり見れないから

明日はじっくり見る(^_-)-☆



次のブログには、

メルシエールのOさんとママズとエレクトリックさんの

作品&雑貨の紹介です(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
搬入完了(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる