ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングダイニングの様子(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/17 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続いて、メルシエールのOさんの作品です(^_-)-☆

ミニチュアのパン〜〜美味しそう♪

画像


右の小ビンは、はちみつかなぁ?メイプルシロップかなぁ?

リアルだよね♪拡大鏡が必要(^^♪

画像


全部食べたい・・・けど、食べれない!粘土だもんね(^_-)-☆

ミニチュアの多肉植物もリアル〜〜♪欲しい(^v^)

画像


こちらのリースもOさんの作品です(*^_^*)

画像


ヤバいよね(^_-)-☆

ボンボニエールさんにメルシエールさん!

欲しい物が有り過ぎ♪

いくらお金があっても足りないくらい(*^^)v


リビングダイニングは、

ママズショップのハンドメイドとエレクトリックさんの雑貨です(*^_^*)

混ざってます(^_-)-☆

KYOKOさんのリバティのノースリーブブラウス♪

画像


リビング奥!

画像


画像


画像


画像


キャビネットの中(^_-)-☆

画像


ガラスの扉が付いています!

開けて見る時は、ママズのスタッフに一声かけてくださいね♪

ママズには珍しいドライフラワーの花束!

画像


コニーさんが生花からドライフラワーを作り花束にしました!

袋入りの状態で販売しますが、

花束になっているので取り出して吊るす事も出来ます(*^^)v

400円です(*^_^*)


ママズにも新作が沢山入りました(^_-)-☆

見ごたえ充分の雑貨フェアです!

ぜひぜひ、ご来場くださいませm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングダイニングの様子(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる