ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のお店もオープンしてます(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/21 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初日の今日は、アネックスも賑わっていましたね♪

いつのように朝、アネックスにお釣り用の金庫を持って行き(^_-)-☆

ゆみちゃんの山ねこさんを

ホットスコールのアカマさんのサイン入りバッグに入れて

画像


お山のオープンに間に合うように車を走らせましたよ♪

40分くらいで到着します(*^^)v

では、お山のお店の作品達です!!
(アネックスにはありませんm(__)m)


aco.さんの長財布!

画像


大人気の長財布です!

手前のリバティが本日SOLDOUTですm(__)m

パンプキングラニーバッグ!2点!

画像


画像


夏らしい色あいです(*^^)v

爽やかで元気になる色です!


まゆさんのハーフリネンのチュニック♪

画像


ワンピースよりは丈が短いので、

下がジーンズでもOKです(*^^)v

スカラップレースのキャミワンピ♪

画像


ちょっと前にママズでも流行ったキャミワンピ(*^^)v

大人可愛い服が大好きなお客様も多いママズです!

コットン!黒お花模様のチュニック♪

画像


花柄を上手に使っているお洋服です!

パンツ!コットンです!

画像


爽やかなブルー系のストライプ模様です!

画像


裾を折ると可愛い花柄になります(*^^)v

上に白いシャツと合わせると更に爽やか〜♪


明日もお山のお店

11時オープン16時クローズで営業しております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山のお店もオープンしてます(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる