ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアのこるはさん続編(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/03 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の日本テレビのニュースゼロで

メルシエールのこるはさんのミニチュアの作品が

紹介されるみたいですよ(^_-)-☆

凄い過ぎ(*^_^*)

日中、メルシエールのOさんから電話で聞いてマジ鳥肌立ちました!

昨日の夕方、ジェイウッドで打ち合わせをした後に

帰宅後、日本テレビから電話が来たそうです(*^_^*)

こるはさん本人の出演は無いみたいですが、

電話で取材されたみたいですよ(*^_^*)

しつこいようですが、

ネモトがジェイウッドの販売会にお誘いしたのは、

先週の木曜日です(*^_^*)

ネモトの動物的嗅覚(^_-)-☆警察犬にも負けない(^u^)

つーことで、

今からホットスコールのライブに行って来ま〜〜す(^_-)-☆

あぁ〜〜ドキドキするぅ〜〜〜緊張するぅ〜♪

表情筋崩壊・・・・・ 一日中ニヤケ過ぎ(^v^)

体力つけるために今日のお昼ごはんは

カフェの牛タンハンバーグを食べましたぁ〜♪

行って来ま〜す(^v^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
この前もありがとうございました(*^^*)
紹介もしていただき嬉しいです♪
ニュースゼロはなんだか皆様に期待させてしまってますが、ネットで話題になってるものをほんの数秒だけ写真がでるとのことで大したものではないです〜💦
昨日一昨日となかったからボツかもしれません😅
なにかとおさわがせしてすみません〜
ジェイウッドの素敵な空間での販売会✨
楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
こるは
2016/06/04 11:10
こはるさん、ありがとうございます!

ごめんね(^_-)-☆
気を使わせてしまいましたね♪
大丈夫ですよ!
テレビってそんなもんです!!
大きな事件があると予定変更になる事も多々あります!
私も経験済みなので(^_-)-☆
たぶん、このブログの読者の皆さんも
昨日は行方不明の男の子が無事見つかったと言う
大きなニュースがあったので、
放送日変更かな?と
察しているはずです(*^_^*)

ジェイウッド楽しみです(^_-)-☆
今日、委託者さんがカンフェスで購入した
こはるさんの作品を
持って来て見せてくれました!
凄いリアルでじっくり見てしまいましたよ♪
メルシエールさんたちの作品とっても楽しみです!
ジェイウッド楽しみましょうね(^_-)-☆
み〜
2016/06/04 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアのこるはさん続編(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる