ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコのまち子さん(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/27 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ももりんさんが可愛い新作を作って来てくれました!

画像


まち子巻きの猫ちゃんです!

画像


ネコのまち子さんと勝手に名前を付けました(^^♪

アネックスで販売したドロボー猫は完売しました!

ドロボー猫ももっと欲しいし、

ネコのまち子さんシリーズも欲しい〜(*^^)v


猫つながりで、

たまちゃんパパの作品です!

新作の猫ブローチ♪

画像


素材は木です(*^^)v

2つあります!お早めに(^_-)-☆

たまちゃんの作ったラベンダースティック♪

画像


お花の咲いている時期の限定発売です(*^^)v

置いているだけでふわっと香りが漂います!


コウたん♪のノルマンディリネンのワンピース3点!

ノースリーブワンピ!フリーサイズ!身幅55センチ!8000円!

画像


これからの季節にピッタリです(^^♪

紫色のノースリーブワンピは、↓

画像


本日SOLDOUTになりましたm(__)m↑

3枚目は袖のあるタイプのノルマンディリネンのワンピースです!8500円!

画像


フリーサイズです!身幅55センチ!

私に入れば私が欲しいんですが、

残念ながらネモトには入りません( 一一)

が、ゆったりサイズです(^_-)-☆


ともくんママのドールの革靴たち〜♪サイズ色々です!

画像


ブライス用欲しい〜〜(*^^)v


Ryuちゃんママのドールの靴下(*^^)v

画像


右端のストライプの靴下が可愛い♪欲しい〜♪


店内、リニューアルオープンした?ってくらい沢山の作品が並びました!

今期一番の充実です(*^^)v

まだまだ、ブログで紹介していない新作が沢山あります!

ぜひぜひ、見に来て下さいね♪

お待ちしておりますm(__)m


臨時休業もたま〜〜にあるママズですが、

今週の木曜日の定休日は臨時オープンします(*^^)v

時間は、11時半から2時までです!

30名の女子会の予約がカフェと一緒にママズにも入りました!!

短い時間ですが、普通にオープンします(*^^)v

木曜日も遊びに来てね♪
委託者さんへ
 木曜日は、マックスで忙しい一日なので、
 納品は出来ませんm(__)mごめんね!金曜日に来てね(^_-)-☆)


☆今日のお弁当☆

ステンレスの2段弁当をエレクトリックさんで買いました(*^^)v

ジェイウッドの販売会の時にステンレスの2段弁当と3段弁当があり、

どっちの弁当にするか悩んでたら、

「2段では、ネモトさんには足りない!」と皆に言われて・・・、

悩んで悩んで、ダイエットも兼ねて2段弁当を買いました(*^^)v

画像


ご飯と野菜中心のおかず〜〜〜♪

画像


これで痩せるぞ〜〜〜(^u^)

あっ!ウインナー入ってた(^_-)-☆痩せないね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコのまち子さん(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる