ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は臨時オープン(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良いね〜(*^^)v

たまには、臨時オープンも良いね♪

ブログを見て来ていただいたお客様もいたし、

偶然、いらっしゃったお客様もいました(^^♪

そして、予約された女子会の皆様♪

賑やかでしたね(^_-)-☆

木曜日のオープンもたまには良いね♪

お店番しながらデコナップの作品に値段をつけたり

納品書を書いたりしたら、

あっという間に3時半になっていました(*^_^*)

夕方、もれんさんのお宅に伺い

作品のOKを頂いて、

作った全てを納品する事が出来ました(*^^)v

良かったぁ〜!!

基本、褒められてグングン伸びるタイプです(*^_^*)


明日は、11時オープン、16時クローズです(*^_^*)

通常営業です!!

遊びに来てね♪


今日は、寝る( 一一)

もう寝る( 一一)

寝む〜〜〜〜( 一一)

そうだ!朝、ゆきさんからのメールに気づいた!

昨日の夜遅くに出したメールだったんだけどね(^_-)-☆

『消しゴムはんこのパグは、

泣いてるんじゃなくて〜、

眉間にシワよった不機嫌パグちゃんじゃないっすかね〜?』

って、メールが来てた!

よ〜〜く見たら・・・ホントだ!

涙じゃなくて目だぁ〜〜〜(*^_^*)ハハ〜〜♪

教えてくれてありがとう〜〜♪


☆今日の写真☆

ももりんさんの羊毛フェルトの

タコ焼き〜〜♪

画像


器と爪楊枝付きです(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は臨時オープン(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる