ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ柄のポーチ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、予約が入ったので

10時半から11時半くらいまで

お店をオープンしました(*^^)v

1時間だけのオープンだったので告知しませんでした!

明日は、普通に11時オープンです(*^_^*)

遊びに来てね♪


では、作品の紹介です!

ふ〜みんさんがスイーツ柄のポーチを2点納品してくれました!

画像


色の組み合わせが上手です(*^_^*)

可愛い〜〜♪

定番のリバティのリボンゴム(^_-)-☆

画像


いつものよりワンサイズ大き目です!!

大人の人も自分用に選んで行かれますよ♪


コニーさんのブローチの追加分です(*^_^*)

モデルはネモトです!

白系

画像


ブルー系

画像


ブローチ色々〜〜♪

画像


写真の右端のブルーはSOLDOUTですm(__)m

どれも可愛い〜♪

沢山あるうちにどうぞお早めに(^_-)-☆


明日ものんびりまったりオープンしております!!

お待ちしておりま〜す♪


☆今日のロック☆

昨日は、気合入りまくりで数年振りにマニキュアもして行きましたよ(^_-)-☆

画像


カッコ良かった(*^^)v

ホットスコールのアカマさんホントカッコ良かった!!

ライブも超楽しかった!

アカマさんの真ん前で見れて

お話しも沢山出来て大満足です(^v^)

あのシーンやこのシーン(*^^)v

今、思い出しても「はぁ〜♪」ため息が出てニヤケてしまいます!!

そうそう、今日予約抽選の結果が出ました!

無事『CROSSFAITH』のチケットゲットしました(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=bswkClwZxeA&index=5&list=RDuIsZDboQVz0

結構、前に『ライブで見たいバンド』で

ブログに何度か名前が登場しているバンドです(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=cGJfO3P4s04&list=RDuIsZDboQVz0&index=11

盛岡にはもう来ないと諦めていました!!

嬉しい〜〜初めて見ます!

翌日がいしがきなので体力と今以上の根性を付けて置かないと〜(^_-)-☆ぶぶ

そして、昨日のホスコのライブの

対バンで出たSKALL HEADZ(スカルヘッズ)がとても良かったです!
https://www.youtube.com/watch?v=lKK1iugygDU

また、一つ大好きなバンドが増えましたよ♪

本当に良い(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=SgvtAMOoCE8

また来ると良いなぁ〜〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=Kyg4g9YlnAA

超オススメ(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も無事GETしました(・∀・)

連日参戦になりますが楽しみましょう!
N
2016/06/05 21:29
Nくん、おめでとう(*^_^*)

ライブ楽しみましょう♪
今日、SiMとCROSSFAITHの
コラボのシングル買って来ました(*^^)v
どちらの持ち味も半分ずつ出てて
カッコ良い曲になってたね(*^_^*)
み〜
2016/06/05 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ柄のポーチ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる