ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑色のキラキラ♪

<<   作成日時 : 2016/06/08 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デコナップをしたマグネットをレジンで仕上げて見たら

ツヤツヤでとっても綺麗(^v^)

写真撮って無かった( 一一)

UVライトを出したので、

途中まで作っていたレジンの作品も仕上げましたよ♪

今作りたいのは、緑色のキラキラ(^_-)-☆

ラメをいっぱい使った緑色のキラキラは、

先週、見たホットスコールのアカマさんのベースの色(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=PAGF1etMAxw

思い出しちゃったぁ〜めっちゃカッコ良かったぁ〜〜♪

ベースの緑色のキラキラを思い出しながら

微妙に緑色を変えて3個作って見た・・・・けど、

もう、ちょっと緑が濃かったような気がする(^_-)-☆

画像


パーツも入れて(^_-)-☆

画像


ストラップにするか、ペンダントトップにするか悩み中!

綺麗に完成したら販売しますね♪


では、今日の納品作品です(^v^)

ももりんさんのビーズやチェコガラスビーズを使ったヘアゴム♪

画像


残り一個になっていたので追加納品してもらいました!

今からの季節にビーズは涼しげで良いね♪

レジンのピアス(^_-)-☆

画像


写真の他にも数点納品になりました(^v^)

レジンのピアスも夏らしいキラキラピアスです!

是非、明るい店内でキラキラを見てくださいね♪

夏はキラキラ感が涼しげで良いですよね♪


チェリーさんがラミネートの作品を追加納品してくれました!

写真は一部です(*^^)v沢山作ってくれましたよ!

ティッシュケース付きポーチ!

画像


2段ポーチ(^_-)-☆

画像


ラミネートのバッグ(^_-)-☆

画像


A4サイズのファイルがすっぽり入る便利な大きさです!

長財布も横にしても余裕で入ります(^_-)-☆

ラミネートは、水や汚れに強く最近人気の素材です!!

是非、沢山あるうちにゲットしてくださいね♪


明日は、お休みです(*^^)v

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!!


☆昨晩のネモト☆

睡眠障害って言うのかな??

これも更年期障害の症状なのかな???

就寝時間はだいたい12時くらい!

それまで、パソコンでユーチューブで好きなバンドを次々に見てます!

これが、ダメなのかも( 一一)

就寝前に脳みそが興奮するもんね(^_-)-☆

12時に寝ても午前2時くらいに起きてしまうんです( 一一)

一度起きるともう眠れない!

眠れない事にさっさと見切りをつけて(^_-)-☆

起きだしてパソコンでまたユーチューブで好きなバンドを見る(^v^)

一昨日は、そのうち眠くなるだろうと思っていたら朝4時になってしまい

慌てて布団にもぐって6時まで寝ました!

寝てましたね(^_-)-☆

合計4時間の睡眠時間でも脳みそがハイになっているのか、

日中も全然、眠くない!!

昨晩も2時に起きてしまい・・・( 一一)

寝る事を早々に諦めてユーチューブを見る事にした!

「そうだ!眠くなる音楽をユーチューブで聴けば良いんだぁ〜!」と

まずは、『20分で眠くなる音楽』と言う曲を聴いて見た( 一一)
https://www.youtube.com/watch?v=j0IFJKb-nUg

全然、眠くならない!

次に『10分で眠くなる音楽』を聞いてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=_5CwE8bOlCY

20分たっても眠くない・・・( 一一)

最後に『2分で眠くなる音楽』を聞いてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=SSnWwIvENNE

10分後・・・・・、

睡魔がやっとキターーーーーー!

癒し系音楽トータル40分!!

40分間、モワァ〜〜ン♪アンア〜ン♪ア〜ン♪ア〜〜ン♪

みたいな曲を聴くと本当に眠くなるのが証明された(^v^)

今日は『90秒で眠くなる』っていう曲を見つけたから90秒に挑戦だっ(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=QePX8zs_Ou0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑色のキラキラ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる