ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生月占いスッキりす(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/06/09 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日の事です(^_-)-☆

スッキリのお誕生月占いの10月が

一番最悪な『ガッカりす』で( 一一)、

今日は、最悪かぁ・・・と思いながらお店に行ったら

沢山のお客様が来てくれたし、

たまちゃんのビーズ教室も無事終わり

楽しいおしゃべりも出来て

その後も閉店までず〜と混み合い

ちっとも『ガッガりす』じゃないじゃん『超スッキりす』じゃんと

無事、お店を終えた(^v^)

『ガッカりす』な出来事はその後いきなり訪れた・・・・( 一一)

月曜日の夜ごはんは、

超手抜きのポークビーンズ(^v^)

玉ねぎと豚角切りと荒挽きウインナーとニンニクとシメジを炒めて

トマトの水煮缶とミックスビーンズ缶を投入して

コンソメ入れて塩コショウで味付けしたら出来上がり〜〜のはずだったのに

トマトの水煮缶のプルトップに指をひっかけて引っ張り上げたら

プルトップだけスポッと抜けた( 一一)

えぇーーーーーっ!と思い

じゃぁ〜とりあえず

ミックスビーンズの缶詰だけでも投入しようと思い

同じようにプルトップに指をひっかけて引っ張り上げたら

トマトの水煮缶同様にプルトップだけがスポッと抜けた( 一一)

またぁーーーーー!

きっと、同じメーカーの輸入物の缶詰だろうと思い会社名を見たら

全然、違うメーカーの缶詰めだった( 一一)

もうこれは、缶切で開けるしか無いと思いキッチンの引き出しと言う

引き出しを全部探してみたけど無い・・・・( 一一)

最後に使ったのがいつなのかも覚えていないくらい使ってない!!

最後は、きっとキャンプかなぁ〜?

17年も前じゃん( 一一)

ポークビーンズ作りを中断して

一番近くにあるコンビニまで缶切を買いに行ってみた(^_-)-☆

「きっと、無いよ・・・今時無いよ!」と心の中で何度も呟きながらローソンに行ってみた!

思わず声に出た!

「感動したぁ〜!」

久しぶりに感動したぁ〜〜(^^♪

画像


あった〜〜〜〜(*^^)v良かったぁ〜♪


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生月占いスッキりす(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる