ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティの斜め掛けバッグ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/07/01 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きっと、すぐ売れちゃうなぁ〜〜(^_-)-☆

画像


私が持っているリバティの斜め掛けバッグの色違いだよ!

爽やか夏色ブルー系のスモールスザンナです(*^^)v

ともくんママの作品です!6000円です!

私のリバティの斜め掛けバッグは、

とても問い合わせの多い作品です(*^_^*)

早い者勝ちです(^_-)-☆

お早めにどうぞ〜〜♪


先日、紹介したネコのまち子さんは翌日お嫁入りしましたm(__)m

そして、追加でまち子さんを10匹作って来てくれました!!

今回は、ブローチのまち子さん5匹と

画像


携帯ストラップのまち子さん5匹です(^_-)-☆

画像


まち子巻きのネコのまち子さんとっても可愛いです!!

こちらも選べるうちに是非お早めに〜〜♪


明日は、土曜日で定休日です!

雨が降るかな?

雨が降らなければ、よ市に出ます(*^^)v

晴れろぉ〜〜〜♪


☆最近のめめたん☆

しばらくぶりの最近のめめたん情報です!

毎日楽しく大学に通ってます!

毎日、大学の話しを聞きますが、

もはやコメディです(^_-)-☆

四コマ漫画にしたいくらいです(^_-)-☆

登場人物が沢山いますが、

みんな個性的で明るくて面白いです(*^^)v

で、みんな優しいなぁ〜と話を聞きながら、ほっとしてます(^^♪

お客様に「めめたん最近どうですか?」とよく聞かれます!

それは、ブログにめめたんの大学の事を書かなくなったからです!

なんで書かないかと言うと面白いエピソード満載で

いつも楽しい話しに安心してますが、

大学の誰かがこのブログを読んで

今のめめたんの楽しくて愉快な大学生活の

足を引っ張るような事にならなるかもしれないと思い

あまり書かないようにしてました!

でも、聞かれれば、

「こうだよ〜あ〜だよ〜!」とママズ店内で話してお客様と一緒に笑ってます!

一つだけ言えるのは、

研究室の1年生(男の子8人に女子めめたん1人)の中で

めめたんの立ち位置が

お母さん的存在だったらしいんですが、

先週くらいから立ち位置がパンダに変更になったらしいです!

めめたんは、お母さんと言うよりパンダの方が合っていると思います(^u^)

とにかく、笑わせてくれます!!

それくらいしか言えませんねぇ〜(^_-)-☆

詳しくは、お店で聞いてね〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティの斜め掛けバッグ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる