ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール編み編みバッグ(^^♪

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この夏のママズのヒット商品です(^^♪

とにかく納品後無くなります!

kippekippeさんの作品です!

ビニール編み編みバッグの小を納品してもらいました(^^♪

画像


ランチバッグにちょうど良い大きさです!

底も全体もしっかりした作りになっているので、

お弁当箱も水筒も倒れませんよ(^_-)-☆

右のゴールドがSOLDOUTですm(__)m

左の黒があります(^_-)-☆お早めに!


いつもの黒のマルシェバッグも1点納品してくれましたが,

画像


SOLDOUTですm(__)m

そして、今日さらに

マルシェバッグの黒とゴールドそれぞれ一点ずつオーダーも入りました!

ビニール編み編みバッグは,

実は編むのが大変で1週間で1個しか出来上がりませんm(__)m

まだ、麻ひもを編むほうが楽だそうです!

水にも強くて丈夫で軽いビニールバッグです!

あるうちにお早めにどうぞ〜🎶


コウたん♪の若草色のワンピース(^_-)-☆

画像


背の高い人用のトールサイズで更に身幅もたっぷりなLLサイズです!

同じ色でネモトもお願いしてます!!

私とペアになります(^_-)-☆


今日も忙しい日曜日になりました!

明日は、のんびり出来るかな(^_-)-☆

どうぞ、のんびり遊びに来てくださいね♪


☆今日の朝ごはん☆

なんつーことの無いいつもの朝ごはんですが、

画像


岐阜の可児さんの器です!おニューです♪

画像


家族用に3つ買いました(^_-)-☆

料理が乗ると少し違ったデザインに見えます(^^)/

食器を少しずつ可児さんの器に変えていこうと思ってます!

大好きな器ばかりで悩むんですが(´・ω・`)

少しずつ揃えるので、どれにしようか悩むのも楽しいです!


☆最近のめめたん☆

相変わらず毎日楽しそうにしてます(^◇^)

大学では、女子の友達がなかなか出来ませんが、

大学以外では、同じ高校だった別のコースの女の子と急に仲良くなり、

大学は違うんですが、

二週続けて土曜日遊んでて、

高校の時は接点が無くて繋がらなくても

繋がる子とはいつか繋がるんだなぁ〜と

『友達沢山作りたい派』のめめたんじゃなくても

自然な流れで友達は出来るんだなぁ〜と思いましたよ!

そんな感じで彼氏も出来れば良いのになぁ〜と思いますが、

そこはかなり難しいみたいです(^_-)-☆

最近、めめたんはダイエットをはじめました!

食べる量は、減らしてませんが、

夜、お風呂に入る前に走ったり縄跳びをしてます!

「2キロも走ったよぉ!」と言うめめたんに

「へぇ〜〜!凄いね〜!どこまで走って行って来たの?」と聞いたら

「中学の時にダイエットの為に夜団地内を走るって言ったら

お母さんがダメだって言ったじゃない?

危ないから家の前から離れるなって言ったじゃない?

だから、家の前を8の字にグルグル走っての2キロだよ(^_-)-☆」

「マジか?めめたん偉いね(^_-)-☆真面目だね!

お母さんねぇ〜その約束忘れてた〜〜ハハハ〜♪」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日Kちゃんと二人でモレンさんのトコに行ってきました♪
あたしも可児さんの雲の形のお皿1枚だけ買ってきました♪
4枚欲しかったけど予算が…T^T
1枚しか買えなかったけどお気に入りの1枚です*^^*
たまちゃん
2016/07/10 21:18
たまちゃん、こんばんわ♪

一つ買うと次の楽しみがまた一つ増えます(^_-)-☆
いいねぇ(^^♪雲のお皿!
私も色々沢山欲しかったんですが、
このシリーズのこれ!と言う買い方のほうが、
その時期、その時期の
一番のお気に入りを集められて
そっちが良いかなぁ〜と思ってます(^^♪
自分へのご褒美だよね!
み〜
2016/07/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニール編み編みバッグ(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる