ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ電池切れm(__)m

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も一日中、お客様か委託者さんが居てくれる

賑やかで楽しいママズでした(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m

そうだ!

今日は、県南からのお客様が偶然立て続けに来てくれました!

遠いところをありがとうございます(^^)/

また、ぜひドライブがてら遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

で〜〜( 一一)デジカメ朝から電池切れです( 一一)

最初の一枚も撮れませんでした!

撮れなかった納品作品は,

昨日の納品のチェリーさんのビーズアクセサリーが沢山と

リバティのチケットポーチやバッグなど(^_-)-☆

今日の納品がpupuさんの小さな小さな文化人形ちゃんたち(^_-)-☆

KUMIKOさんの夏向けコースター(^_-)-☆

ゆみちゃんの羊毛フェルトの作品たち(^_-)-☆

沢山の納品がありました!

どれも人気の作品です(^_-)-☆

ぜひ、お早めにお越しくださいませm(__)m


明日もお山はまったり営業します♪

遊びに来てね(^^)/


☆大沢マルシェ☆

7月30、31日に参加する大沢マルシェが楽しみです(^_-)-☆

仙台のイベントに出店するのは2度目なんですね(^^♪

ず〜〜と前、まだめめたんが3歳くらいの頃に

家族で大きなフリマに出店しました(^_-)-☆

現在、仙台からお洋服を作って委託をしてくれている

コウたん♪ファミリーと一緒にフリマに参加しました!

めめたんの小さくなったお洋服と輸入雑貨と

手作り木工も沢山持って出店しました!

沢山売れて楽しかったです(^^)/

久しぶりの仙台進出です!!

30日の土曜日はaco.さんと一緒に

31日の日曜日はキラクンママと一緒に出店します(^◇^)

晴れるといいなぁ〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいね〜( ^ω^ )
あんなに小さかった子ども達も
今や社会人、大学生だもんね〜
あっという間だね〜
ほんんと、あっという間に時間が過ぎるから
ボヤボヤしてられないね!
大沢マルシェ、会いにゆきます!
楽しみにしてま〜〜す😄
コウたん♪
2016/07/12 10:09
コウたん♪,こんばんわ〜♪

お利口さんのお兄ちゃんと
人懐っこい笑顔のなおちゃんが、
超おてんばなめめたんの面倒を見てくれました!
懐かしいね(^^)/
大沢マルシェ楽しみだね♪
待ってるよ(^_-)-☆
み〜
2016/07/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ電池切れm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる