ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニ文化人形ちゃん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/12 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝、森の家ギャラリー母蓮さんのところに寄ってから

ママズに行きました(^_-)-☆

当然、見たらまた欲しくなるよねぇ〜〜♪

ヤバイよね〜〜♪

可児さんの六角形のお皿とピンク系の糸のブローチを選びましたよ(^^♪

ハハァ〜(^_-)-☆

明後日木曜日のママズ定休日の日は、

森の家ギャラリー母蓮のお手伝いをします(^^)/

一日居たら、また、欲しくなっちゃうだろうなぁ〜〜♪

でも、大好きな作品を見ながらのお手伝いはとっても楽しみです!

「お手伝いさせてください(^^)/」と立候補しましたもんね(^_-)-☆

*********

今日も一日中お客様の切れない一日でした!

お天気が良いから車が沢山入って来ましたよ(^_-)-☆

では、作品の紹介です!


pupuさんのミニミニ文化人形ちゃん♪

画像


画像


全部で5体です!

お洋服の前身頃はレトロな動物シリーズでそれぞれ違いますが、

画像


後身頃はみんなおソロだよ(^_-)-☆

今は全部あります!お早めに〜〜〜〜〜♪急いでっ(^_-)-☆


KUMIKOさんの夏用コースターです!

画像


金魚模様が和風で可愛い(^_-)-☆

画像


黒猫ちゃんもいるね♪

一枚200円です!

セットで5枚揃えても1000円ですよ(^_-)-☆


チェリーさんの涼しげなブレスレット♪

画像


他にもビーズの指輪やストラップなど久しぶりに充実のビーズ作品です!


明日も楽しくのんびりオープンしてます(^_-)-☆

遊びに来てね♪

明日の朝も母蓮さんのところに納品で寄る予定になってます!

もしかしたら、

ママズのオープンギリギリか

ちょっとお待たせさせるかもしれないですm(__)m

お願いしますm(__)m

ちょっとだけ待っててくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
大沢マルシェの選考結果が来ました。今回は100を超える希望があったそうですが、何とか私も選ばれました。
決まったと聞いたら、そんな大それたイベントに私ごときが参加していいのかしらと不安もあるのですが、楽しみでもあります。会場でお会いできるのを楽しみにしています。
気仙沼のyoko
2016/07/13 10:22
yokoさん、こんにちわ〜♪

大沢マルシェ楽しみですね♪
沢山のお客様が来るイベントみたいなの
ワクワクしてます(^^)/
楽しみましょうね♪
み〜
2016/07/13 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニミニ文化人形ちゃん(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる